2023/9/25 おしまいになったOL

半年前の下書きがあったので生々しいけど置いておく。
その後 焦って転職するのやめて、ゆっくり考えたことで
今は落ち着いて4月からの仕事を楽しみにしているところ。
貯金底を尽きたけどこの時間は必要だったはず。

未だに下記の挫折のことは克服できていないけど、
それについて考える時間を作らないようにして時間が経つのを待つしか無い。



自分の振り返りのための記録。
絶望した26歳の夏。

人生最大の挫折を味わった夏でした。
鬱状態にもなったし、みんなに「すごいすごい」と褒められてきた私はもうストップ、終わってしまった。

ばりばり働く、はもうできないかも。

自分の力が足りなかった、心が追いつかなかった
というのが全ての原因なので一生 自問自答で責め続けてしまう。

みんな慰めてくれるし励ましてくれるけど、自分が自分を許せていない。
この先 自分の選択を信用出来ない。
人生に失敗はないはずなんだけどね~~
自分は「失敗した」と思ってしまっている。

でも住環境が変わって毎日泣いていたのは次第に収まってきた。



人生って思うようにはいかないのね、
それも楽しまなきゃね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?