見出し画像

2020.4.25 おうち時間の決意表明

仕事がいつ始まるかわからない。
新入社員研修を半分ほど終えて、
長い休暇に入ってしまっている。

やらなきゃいけないことは
リストアップできている。

●研修の内容を完璧に習得する
●業界に関わるニュースをチェックする
●コロナ終息後の需要に備えて知識を蓄える、
 アンテナを張っておく
●大学の講義内容をもう一度復習してみる
などなど。
でも今のところ、スマホぽちぽちと
あつまれどうぶつの森ライフのルーティンだけは守られていて
ほかは気まぐれ。良くない!!!

やりたいことリスト
●お菓子作り(普段は年1回しかやらない)
●パン作り(やったことない)
●6言語を毎日ちょっとづつ学ぶ(唯一の誇れる趣味)
●今まで撮った写真を整理する

これもまだ言語くらいしかできてない。
インスタでみんなのすてきな
#おうち時間  を観て、やった気になる。
コスパの良い脳みそだ・・・
でも自分の財産にはならないので
もっと毎日脳を使おう。
これは誓いのnoteです。
誓いと自戒。なんちゃって。

明日は月曜だし
気を引き締めて、いっちょがんばろー

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?