いろいろ

前回の日記は20日前。もう日記でもなんでもなくなっちゃいました。
20日間の間に全治2週間の突き指をしたり、大雪で電車が止まって学校を休めたラッキースケベイベントがあったり、いろいろあったんですが、
特に大きい出来事がありました。

それは、、、、

学年末テスト


進級の運命を左右する一大イベントですww
前回のテストは、

赤点2教科という非常にまず~い結果でした。

(「まず~い」はウチの担任の口癖)

噂によると、同じ教科で2回赤点を取ると進級が危うくなるらしいのです
ので、

前回は物理と数Ⅰが赤点だったから、この2教科を落とすわけにはいかないのです。


そして学年末テストが終わり、テスト返却が先週ぐらいから始まりました。

単刀直入に言うと、

赤点が2教科ありました。


まだ慌ててはいけません。何の教科で赤点を取ったのかが重要なのですが、

数Ⅱと


物理

で赤点をとってしまいました。





まず~~~~~~~~~~~~~~~い。


留年の危機!?!?!?!?!?!?!?

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい



物理を返却されて赤点だと知ったとき、少し焦っておしっこ漏らしそうになりましたが、

まだ焦る時ではありません。


またまた噂によると、提出物を全部出していればセーフらしいです。
何を隠そう、私は全部提出しているので、ギリギリ進級できるかもね。。。。。。。。。


ある友人は、3回目の赤点らしいので安心しましたww




ちなみに、

なんで赤点なんかを取ってしまったのか。
簡単です。勉強してないからです。

ギャルゲーしてたからです。

買ってから2年ぐらい放置してた、
『True Love Story Summer Days, and yet...』
に身を打ち込んでました。
2003年発売らしいです。21年前だと……………………


テスト前最後の土日に、20時間もプレイしちゃいましたwwww

気づいたら5人も攻略してました。

虚し




~Fin~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?