さようなら 沢庵

改名しよう。


いきなりですが、改名しようと思います。

というか、もう我慢の限界なんです。

5分で決めた仮ネームを使うことが。


気が狂ったわけではありません。

ことの発端というか、なぜ沢庵という名前を名乗ることになったのか説明しましょう。

〜2023年4月1日〜
この日の私は、「とにかく日記を書き始めよう。」と思い立ち、夜明け前に日記を初投稿しようとしていました。

ここで問題が。

名をなんと名乗ればいいのか。

さすがに、本名を使いたくなかったので、

本名から4文字拝借して、

『沢庵』

と名乗ることにしました。

5分で。

5分で決めました。


なんでそんな安直に決めたんだよぉぉぉおおおおおおおおお当時の俺ぇええええええええええええええええええ



当時のぼく
「この『沢庵』は仮の名前で、あとで変えてもいいや。」


つまり、『沢庵』は仮の名前なのです。
でも、名前を変えるタイミングを見失い、

ずるずると、1年間も仮ネームを使い続けてしまいました。


「やべぇよ、やべぇよ.…」と思っていました。
が、ちょうど良いタイミングがやってきました。

この日記を始めてからそろそろ1周年。


〜〜〜〜

ということなので、改名しよう思いますw
あとついでに、この日記名も付けようと思います。















安達ケ原たくみ

苺放課後通信


へようこそ。(ここで銅鑼のSE)

安達ケ原ってのは自分が住む街にある地名なんですけど、最近見終わった『化物語』の『戦場ケ原ひたぎ』に似てるので、

あ、これでいいや。


とビビっと直感で決めちゃいましたw


あと、なんかかわいい日記名にしたかったので、
いちごの名を…(あと苺ましまろ好きだし。。。)



ということで、

これからもどうぞご贔屓に!




おまけ

今回の日記は、遠出した帰りの電車で書いてますw
とあるイベントに参加してきたので、詳細はまたあとで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?