見出し画像

まずい

絶賛昼夜逆転生活中の安達ケ原たくみです。
最近、内村さまぁ~ずをエンドレスに見ています。

まずい


只今、23時後半に突入。日付が変わるまで30分を切っています。

まずい


最近の生活リズムが乱れすぎているので、紹介しようと思います。

13時  起床 
13時半 朝食(実質昼食)
18時  風呂
20時  昼食(実質夕食)
26時  就寝

※ベットに横になってなにもしない 40%
 ネットサーフィン 70%

(追記:よく見たら合計で100%超えてんじゃねぇか)

調子がいいときは15時間睡眠。

まずい




春休みが始まってもう1週間。


まずい





あと



明日



また



雪が



降るみたい












さむ~い






なんと








春休みの課題








1ページも進んでいません。











ということで、最近買ったものを紹介したいと思います。
暇なのに日記を更新しなかったのは秘密です。禁則事項です。
あと、めっちゃ時間がないのでさっくりいきま~す。


3月20日 いわき市 

所持金をこれに全額投入しました。
自分の中で西尾維新ブームが巻き起こってます。(現在進行形)

3月23日 郡山市

苺ましまろのゲームなんですけど、思っていた3兆倍面白かったです。
原作ファンなら絶対やったほうがいいですよコレ。
魔法先生ネギま!のゲームなんですけど。。。。。。。。。

う~~~~~~~ん
ノーコメントで………..

あと、DSの家計簿のソフトなんですが、
DS本体がどっかにいっちゃったのでまだプレイできてませんw(プレイなのか?)

3月24日 郡山市

この日、運転嫌いの母親の運転で郡山市に行ったんですけど、

1回、死にかけました


車に突っ込まれそうになりましたw


そんなことはおいといて、

郡山市の駿河屋に行ってきました。
去年できたらしいんですけど、学校が福島市なのでなかなか行く機会が…….

で、

行ってみたら、隅っこのほうに1999年らへんの雑誌があり、テンションが上がって即決買いです。


~もう書くことないので強制終了~


今回はカス日記です。
おまけに、福島県の地図でも貼って終わりますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?