前略、春休み終了の前日より ~絶望魂の詩~

すいません。タイトルが思い浮かばなかったので、『前略、露天風呂の上より ~芸人魂の詩~』の大パクリになってしまいました。
内容には全く関係ないので、あしからず////
すいません,すいません,すんません……..


さて、こんにちは。安達ケ原たくみです。

本日は4月7日。


春休み最終日です。


約2週間続いた春休みですが、本日で終止符を打つことになります。
「春休み期間は毎日日記を上げるぞ!!」と春休み初日に意気込んでいましたが、結局4本しか出せませんでした。

ダメ人間


目標は無様に散ってしまいました。

散ったといえば、桜ですね!?!?!?

中学の同級生と花見に行きたかったんですが、近所の桜の木はやっと咲き始めたぐらい。(福島市はきょう満開らしい)
桜が見ごろになる前に春休みが終わってしまったので、花見に行くという目標も散ってしまいました。なんつって。
↓↓↓↓去年の花見(宣伝)


ここ一週間でいろいろあったんですけど、ダラダラ自堕落ダメ人間と化していたので、まったく更新する気になれませんでしたorz
なんで、ダイジェスト形式で残していこうと思いますw


・クラス替え発表を見に行った。

春休み中、部活が1回も無く暇だったので、クラス替え発表当日に見に行ってやりました。

わざわざ電車に乗って。

春休み中は1回もお世話になることはないだろうと思っていた定期券がここで登場です。(片道25km)
最寄り駅まで自転車で行くのもめんどいし、電車に乗って高校最寄り駅まで行くのもめんどい。(ダメ人間)
友達の宍戸と待ち合わせて行く予定だったんですが、自分が財布を無くしてしまったので少し遅れちゃいました☆テヘペロ

(宍戸はこの回登場)
ちなみに、そして駅で友達と合流してから高校まで歩って学校まで向かったんですが、

春の風


そこにはもう春の風が吹いていた。

意訳すると、あったけぇってことです。
全っ然外に出ていなかったので外気に触れていなかったので、春が来ていたことに全く気付けていませんでした。人間失格。

そして学校に到着する直前、クラス男子グループLINEに通知が。(不穏な予感)

宍戸「○○(バドミントン部)がネタバレしてんの見ちゃった最悪だ。」

グループLINEでネタバレしやがる奴がいましたwwwww
幸いにも私は見なかったんですけど

発表の紙が張り出されていたのですが、めちゃくっっちゃ混んでいたので空くのを待ってから、

いざ、出陣。


僕「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」

「よくわかんねぇ。」

そうなんです。よくわかんねぇんです。
クラスの仲良い友達と一緒になったり、別れたりしてるのを見て一喜一憂していたんですが、それ以外が全くわかんねぇ。
自分のクラス以外に交友関係をあまり広げていなかったので、誰が良くて誰がクソ野郎なのかが全然判別つかなかったですwww

1回発表の場から離れたすぐ後に、山岳部とバスケ部の奴らと合流したので、もう一度クラス発表を見に行ったら

山岳部①「お前(安達ケ原)のクラスめっちゃいいやんwwwww」
   「めっちゃ可愛い子2人もいるぞwwwwwwwwwww」


いいらしいです。私のクラス。めっちゃいいらしいです。


聞いたところによると、メンバーが結構いいらしく、可愛い子もいるらしいですよ。(友達談:安達ケ原が好きなようなタイプではない)

知らんけど。


(担任は変わってなかった)


その後、山岳部と麻雀について話したり陸上部の奴と合流したりしていたら、いつの間にか昼になっていました。

ということで山岳部の奴らと一緒に丸亀製麺に行ってきました。

(片道4kmのランニング)


周りが自転車で優雅に移動するなか、私は猛ダッシュ。

山岳部②「自転車乗る?」
と優しい者もいましたが、甘えるわけにはいきません。

めっちゃ太っちゃったんだから。



厳しい者
優しい者

4キロを死にかけになりながら走り、無事完走しました。

到着

この日は、釜揚げうどんがめっちゃ安い日だったので迷わずそれを注文しました。(チョーおいしー)
ただ、運動した直後だと食事が喉を通らない体なので、めちゃくちゃ吐きそうになりましたw

帰路


帰りは歩った。


・ゆるキャン△を勧められる

クラス替え発表の日に、山岳部その3とその4にゆるキャン△を見たほうがいいと勧められました。

しかも、

勧められた日の4日後に3期が始まる。

見るっきゃないだろ





ということで、2日間で2期分、26話を観ました。


時間にして、624分。10時間24分

さすが春休み。暇人の極み。
無事に3期に間に合って、ゆるキャン△仲間とLINEで実況中継しながら3期1話を見届けました。

おんなじ テレビ観てて メールで実況中継

と同じ状況でした。



・姉が家を去る(引っ越し)

実は私には姉というものがいるんですが、この春、大学生になったので埼玉の親戚の家に引っ越すことになりました。
しかし、弟である僕にいつ家を出るのか聞かされていませんでした。

事件は起こった。
とある日、自分の部屋にいるとき、姉が部屋から出る音が。
「郡山(福島県の大都市)とかに出かけたのかな~。」とか思っていたのですが、夜になっても帰ってこない。(もうオチ見えてる)

気になって親に聞いてみたら、

親「今日だよ。埼玉行くの。」


どっひゃぁぁぁああああああああああああああああああ

ズコココココココココココココココココココココココッコ


姉は弟にいつ家を出るのか言わず、そして当日に何も言わず家を出て行きました。

しかも部屋が超汚ねぇまま。


姉が家を出ていくことは別に悲しくもなんともなかったんですが、部屋を汚ねーまま行ったことには腹が立ちましたw
部屋にはクリップが散らばっていたり賞味期限が去年までの食い物が無数にあったり……..
キリがないのでここまでにしておきます。



・地元の友達とカラオケに行ってきた

中学の友達と一緒にカラオケに行ってきました。

この日のメンバー
・俺(安達ケ原)
・岡田(筋肉ムキムキマッチョマン。陸上部)
・桑野(天然パーマその1。なぜかダンス部)
・安田(天然パーマその2。安達ケ原と同じ高校)
このメンバーは全員、古のインターネットに精通している珍しいタイプの高校生。(インターネット老人最終世代)

この回と場所もメンツも一緒っす

カラオケ屋に向かう前に、何気なく自転車を点検してたら、
タイヤにヒビが入ってましたw
納車から4年目。(納車1週間後に友達に衝突してタイヤパンクした事故経歴がある。)

カラオケ屋に着いてから桑野と合流しました。
少し遅れると連絡が入ったので、近くの家電量販店を覗きに行ってきました。

from;安田

ワイヤレスイヤホンを羨ましそうに見つめましたが、到底買えないので無念の退店。(10000円はたけぇ)

なんやかんやあって入店。

一曲目に『1000%SPARKING!』をぶち込みました。

これ歌うと心が気持ちぇえ~すわ。


他にも経験値上昇中☆とかハッピー☆マテリアルとか恋愛レボリューション21とかNo,thank you!とか君の知らない物語 などめっちゃ歌いました。(15曲ぐらい)

『巫女みこナース・愛のテーマ』とか『さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜』とか『ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト』を歌っても空気が凍らない、素晴らしい空間でした。ちなみに全部エロゲーの曲。

前に高校の友達と10人ぐらいでカラオケに行ったとき、
『ハッピー☆マテリアル』を歌ったら空気が完全に凍った苦い経験があります。


全部素晴らしいお歌ですよ!


友達はビックカメラの旧テーマソングやHIP HOPやボカロばっかりでした。
(ボカロとHIP HOPはまっっったく分からん。未知。)

4時間ぐらい滞在して解散しました。

常温ザマス→× 常温ザバス→〇


・福島競馬場に久しぶりに行った。

半年ぶりぐらいに福島競馬場に行ってきました。
春の開催初日で、それなりに人がいました。

福島競馬場名物






~~

ということで、ずっとダラダラしてた春休みが終了してしまいました。
てか、やることがなかったのでもう終わってもいいです。

ちなみに、宿題なんですが、

まだ、一切手を付けていません。


地獄に堕ちちゃう~~~~~~~~~~~~~。



ってのは嘘です。地獄には堕ちません。宿題は終わっていませんが。

なんと、提出日が各教科でバラバラで、まだ時間がすこーしあるんです。

ただ、国語の「社会に対する意見分(1200文字)」とかいうわけわかんない宿題は明日提出なので、今から頑張りたいと思いますw

ということで、さよなら。さよなら。さよなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?