マジで何も無い日

2024年2月20日が終わるまであと18分。
日記で何を書こうか迷ってるけど、今日は本当に何もなかった。
強いて言えば、えげつない量の英語の課題が出たことぐらい。多分、終わらせるのに3時間以上はかかる。まずい

思い出した。今日は日直だった。(だからなんだ。)
日直であると知ったのは、昼休みだった。
特にそれだけ。与えられた仕事をこなしただけで、何も面白い出来事は起きなかった。


まずい。
あと10分で日が変わる。


そういえば最近、『おねがい☆ティーチャー』と『化物語』を観始めました。

『おねがい☆ティーチャー』は2002年、『化物語』は2009年放送らしいです。

怖っっっっっっっわ。

もうそんな前なの!?!?!?!?

時代の流れって恐ろしい(n回目)


行きつけの床屋の人に、「ガンダムを見たほうがいい!」とおすすめされたので観てみようかと思います。

只今、アニメを5つほど掛け持ちして観ているので、頭が爆発しそうです。



大喜る人たちに恐山さんが出てるのを見て、少しびっくりしたと報告して、

お  し  ま  い




そんなこんなうちに、5分前になってしまいました。

ま た 見 て ね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?