見出し画像

そういえばの宣伝

実は3月上旬に長野へ行ったんですけど、その時に結構動画を撮ったので、ようつべにうpしてみました。


『おねがい☆ティーチャー』『おねがい☆ツインズ』の聖地巡礼に、長野県の木崎湖に行ってきました。


ひとりで。

(寂しーー)


聖地巡礼の元祖とも言われるんですが、約20年前の作品なので全く人がいませんでした。(いや、真冬の平日だから)

ですが、

なんとTBSのマツコ・デラックスの某番組で、『おねがい☆ティーチャー』『おねがい☆ツインズ』のことを取り上げていましたw


自分にとってタイムリーすぎたので、急いで編集したってわけです。
ってことなんで、


見て~~~~~~~~~~~
最優先事項よ~~~~~~~

(ヒロインの口癖)

※見逃し配信、まだ見れるっす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?