最高の音楽の時間

こんにちは。
アイスを半分分けてくれる約束をしたのに、その約束を破られて憤慨してる僕です。
食べ物の恨みは恐ろしいですよ~。

嫌いになる寸前でした。

こんなことで怒ってる自分がしょうもないですけどwwwwwww

一生許さんからな。

俺のチョコモナカジャンボ。

今日イチ、ムカついた話は置いといて



僕は選択授業で音楽を選んでいて、昨日授業があったんですが、

先生が出張で不在

つまり、

何でもし放題のスーパータイム

なのです。

英単語帳を持ち込む者がいれば、お茶を持ち込む者、宿題を持ち込む者…….

私はケータイを持ち込みました。

バレたら1発アウトですwwwwwwww
バレなきゃいいんですよバレなきゃ。




たまーに先生出張イベントがあって、
そんな日は「映画鑑賞」をするんです。(先生の指示)
前回は『BLUE GIANT』を見ました。

もう、、、、スゲー面白かったです!!!!!!!!(言葉にできない)


マジで面白かった。ホントに。ホントに。ホントに。ホントに。ご苦労さん




「今回はどんな映画観るんだろ?」と、
前回のBLUE GIANTのチョイスが良すぎたから今回も期待したんですけど、、、、、、、、、、、、、

よくわからない洋画ミュージカル系映画でした。


最初の5分を観てから、自分には合わなそうな映画だったので

スーパーサボリタイム

を決行しました。
友達と雑談したり、音楽室にあるギターをこっそり弾いたりしました。
(自分にしか聞こえないぐらいの音量で)
自分は、ちょっと頑張れば耳コピできるしょうもない能力があるので、
自分の大好きな曲、AIRのエンディング曲『Farewell song』の耳コピを挑戦していたら、意外と弾けたので、
僕「ギターって意外とちょろいじゃんwwwwwwwww」
と調子に乗ってたら、
友「じゃあFコード弾いてみて。」

( ゚д゚)ポカーン

なんじゃそりゃ。何コードって。そんなの授業で習いましたっけ?コードってなに!?!?!音が重なるやつ?


初心者は調子に乗らないようにしましょう。


ギターを弾き始めてから20分ぐらい経って、さすがに飽きたので
『みなみけ~おかえり~』『苺ましまろ』のアニメを観ました。
特に感想はないです。1回全話見てたもん。

結局、授業(2時間ぶっ続け)が終わるまでに4話分も見ちゃいました。



この日記を書いてるたった今、終わらせるのに推定3時間かかる宿題を思い出したので、

終わり







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?