見出し画像

お見通しよ 林檎のブービートラップ

こんにちは。タイトルの意味と日記の内容は全く関係ありません。
意味を知りたいなら、KOTOKOさんのPrincess Bride!を聴いてみてください。

今日は眠いので、短めにします。
ここ2日、日記を更新しなかったのは。動画編集をしていたからです。
そのせいで体内時計が狂い、AM5時寝のPM15時起の生活になってしまいました。このままではまずいと思ったので、ここ2日はずっと寝てました。
今回の日記は、新聞配達のスーパーカブの音が聞こえてくるぐらいの時刻に書いてます。(AM3:40ぐらい)はい。無事にまた体内時計が狂っしまいます。
てか、新聞配達早くね!?あれって実はただのスーパーカブの音だったのかもしれんです。

今日は、部屋の大掃除をしてたらあっという間に深夜になっていました。
みなさんも生活リズムしっかりするほうがいいですよ。
そういえば、いつの間にか高校の入学式まで1週間を切ってました。
うはwwwwみwなwぎwっwてwきwたwwwww

宿題一切手を付けていません。どうしよう。
寝ます。さようなら。

ま た み て ね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?