いよいよ、いきましょか


先ずは4月末迄、不定期でラジオ配信をしていましたが、いよいよ、5月から動画とラジオ配信で顔出し配信に復帰します。

でも、リアル優先の為、週2〜3回動画配信。必ず週1回はラジオ配信と決めてます。


そして、7月15日ポコチャ配信・リス活を含めて3周年です。


もちろん、何かをするといえば開封チャレンジしかありません。


でも、日またぎなしでは絶対にしないと決めていたので、あまりに無謀な数はやめようと無難な数字に目を向けていましたが、、


「私、何の為にポコチャで配信してるんだろう」


振り返った時に、気付きました。


私の原点は、推しの音楽、活動を拡める為に配信を始めました。


それは、これからも変わりません。


推しに出会ったのもある配信アプリがきっかけでした。


初心を忘れない為に、、


3周年の7月15日は「2571箱」の開封チャレンジをしたいと思います。


開封数に賛否両論あると思うし、まだまだ未熟な私の実力だと無謀かもしれません。


でも、ありきたりな数字ではしたくなかったのと、これからもBOX枠を続ける為に「自分色」で勝負したいと思いました。


その為に来月からは、フォロワー強化、タグ付けファミリー強化をしていきたい。


「2571」という数字の種明かしは、まだしませんが何となくわかるでしょう。


もう、そろそろ、私も動こうと思います。


皆様、良かったらお気軽にポコチャ配信に足をお運びください。


https://www.pococha.com/app/users/9216e8c6-dde4-48ee-9fb4-d96abd5b944e



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?