見出し画像

あてなしラブレター


今日は、大好きな君の20回目の誕生日。

この記念すべき日をお祝いできること

すごく幸せに思います。

出会ったのは16歳の梅雨の時期。

会いに行くたびに降る雨に少しだけムッと

しながら、心躍らせいく先はコリコの街。

役としての君が、初めましてでした。

慣れないメガネをつける役柄だからって

伊達メガネをかって、つけ、関ジュ日誌で報告。

染めた茶色の髪は次の日には黒髪に。

日誌で黒髪宣言をしてくれたね。

その頃から、ファンを大事に想うところ。

お仕事に真摯に向き合うところ。

すごく大好きだよ。

そして、メガネを外した瞬間のキラッキラな瞳

に衝撃を受けたんだよ。

ジャニーズってすごい…

こんなにキラキラした人、初めて。

瞳の輝きに心奪われ、人生最後の推しは

君に決めた!(※サトシ)という思いで

夢物語をお供させていただくことに。

出会った頃からずっと変わらない、

キラッキラな瞳に何度でも踊っちゃう。

会うたびにどんどん素敵になっていく人。

ずっと新鮮な気持ちで好きでいることができる。

今やどんなところが好き?って聞かれたら

うーん……『存在?』 

笑。

君という存在がいてくれることで、

私が救われて、幸せになれる。

嘘偽りなく、

君に出会えて本当によかった。


今年はラストティーンの年だったね。

多方面での番組出演や、雑誌、そして

願いに願った単独初主演ドラマ。

会えない時間の方が多かったけど、

テレビ越しに活躍を感じることができて

すっごく嬉しかったんだ。

苗字+くんでエゴサが趣味だったのは内緒。


そして、ハタチ。ハタチとよんで二十歳に。


Jr.大賞、可愛い部門三冠王

20年間可愛く生き続けてくれて、

ありがとう。


そして、

これからのかっこいい君、色っぽい君。

ファンが君の変化についていけるように

いつも教えてくれるよね。

内面が、年齢よりも大人びて見えた君が

わがまま言っていいんだよって思ってた私が

同じ20代になりました。((((((嬉)))))))←

かっこいい君も、色っぽい君も大好きだし、

頭の回転が早く、仕事できちゃう君も好きです。

初めて、ついてきて下さいって言ってくれた日

すごくすごく嬉しかった。

でも、まだまだ

ファンの前では、

甘えんてくれてもいいんじゃないかな〜って思うよ〜(大声)


急ぎすぎず、一歩一歩着実に進んで

その後ろを一緒に歩かせて下さい。

たまに可愛く振り向いて、

ありのままの気持ちを教えてくれたらいいな。

君の夢は、勝手ながら私の夢だと思ってるし

一緒に叶えたいって思うのは私のわがままなの。

頑張ったのも、夢が叶う喜びを教えて

くれたのも、全部紛れもなく君だからね。

どんな君も大好きだし、愛おしいのです。

そのままで十分、それ以上に素敵なアイドルだよ。


それでも、より良い姿を見せようと

努力してくれて本当にありがとう。







最後に、

大好きな大西流星くん

本当に、ほーーーーーんとうに

お誕生日おめでとうございます!!




君の夢が全部叶うといい。

キラキラ輝く瞳の奥にある、熱く夢を指す

眼差しがとても大好き。

どこまでも飛べ、願いをこめて。



世界を楽しめ、君は主役。













p.s

1年半ぶりに会った流星くんがカッコ良すぎて

もうハタチだし、リアコでもいいよね。(照)

調子乗っちゃって






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?