富士宮の朝☀️

おはようございます🎵⸝‍⋆
朝早く目が覚めて時間を潰してます笑

朝の富士山もキレイでした✨
もう一度お参りに行こうと思ったけど、私はもう立入禁止みたいで浅間様にお参りは出来ませんでした笑
2回行くと戻っちゃうんだって!

で、思ったのが、市杵島姫=瀬織津姫=アルニラムで、アルニラムは全部を統合する星なのかも。入口でもあり出口でもあり。だから、アルクトゥルスを主に感じるんだけど、その中には、アルシオン(プレアデス)もオリオンもシリウスもアンタレスも全部あって、統合されてる状態を感じてるのかなーなんて思った。

市杵島姫命は、アンタレスとも言われてたり(インドの手がいっぱいある神様と同一視されてたり)、オリオン三ツ星とも言われてたり。
瀬織津姫はシリウスとも言われてたり、アルクトゥルスとも言われてたり。
中にお稲荷さんもあったけど、これはアヌビスの事なので、ミンタカかな?

プレアデスはどこ行ったwプレアデスって、結局、オリオンとシリウスから作られた感じがする。2つが混ざり合って出来上がった恒星達。プレイアデス。なんだか実験的に作られたような。そんな感じがする。プレイアデス=遊び場、みたいな。


とにかく気持ち良い朝✨✨✨

富士山界隈ってこんなに気持ち良いんだ!
比べちゃいけないけど、沖縄が雑過ぎて(エネルギーが乱雑、キメが荒い笑)
ココ富士宮のエネルギーが微細で美しさを感じる。空気が美味し過ぎて、お水も美味し過ぎて、幸せだぁ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?