見出し画像

浅間大社 行ってきました✨

本日朝5時の電車に飛び乗って静岡までやって来ました!

途中、1つ前の駅の『富士駅』辺りからめっちゃ桜の匂いがする🌸ってなって

富士宮に着いた途端、めっちゃ良い匂いでした!
アルクトゥルスの匂いに似てるなぁって感じでした。

本日13:13頃 富士山本宮浅間大社 お参りしました。

ホッとする反面、淋しさもある😭

私の後ろに居た3人(沖縄から連れて来た、大国主命、スサノオ、弁天様=ミカエル?)は去って行った。

神社の社の上に金の船が迎えに来て、めでたい感じで皆笑顔で手を振ってくれてお別れをした。他にも色んな神様が乗っててお祭りって感じだった。


2022年11月11日13時13分  統合した日✨

(精神と物質の神様。統合したという事はこれから新時代に向かって更に加速して動いて行く。)


そして、富士山の上の金の卵、3つの話なんだけど、1つは黒、1つは白、1つは茶色で羽化し、最終的に3羽がぐるぐるぐるぐる回って、どーなるのかと思ったら、なんとピンクの鳥になった🎀✨

どーゆーことじゃ???笑

多分、オリオン、シリウス、プレアデスが統合し、融合し、アルクトゥルスのエネルギーに切り替わったのかな?(昇天した様な)って感じがした。

何よりこの町は、とてもとろける様なゆったりしたエネルギーに満ち溢れてて、空気さえも薄ピンクに見えるくらい、アルクトゥルスって感じ。

考えてみると、静岡や山梨出身の人って、アルクトゥルス感あるかも知れない、と思ったりする。


そして、奥に行くと、水の神様の神社と、厳島神社ってのがあった。ハッとしたのが、
《厳島神社の御祭神がイツキシマヒメ》だった。なるほどと思った!だから次は宮島かww


富士山って223なのかな。
水の神様ってある意味オオヤマツミ様も当てはまる。水は33かな?
11はレムリアと関係あるって聞いたけど、1は白だし、ハにも見えるし、1111で母。22は爺?父?103父さん?
なんだか良く分からなくなって来た😂
1が白で2が黄色で3がピンクに見えるのは私だけなのかな笑

とまぁ、そんなこんなで本日ちゃんと浅間大社行ったどー!!!と御報告でした✨


読んでくださった方、この度も本当にありがとうございます💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?