夢 2021.5.26.満月

夢→小6設定。全然勉強してなかった後悔から久しぶりに学校に行くと私は卒業してたみたいでもうクラスも席も無い。黄緑色の枕とカールのおじさんを両手に持ち(教科書は?よw)、帰ろうとする。靴紐を結ぶ。15時15分に目が覚めた。と夢の中で思うが実際は11時13分だった。

-----------------------------------------------

【解説】

多分、物質社会の波に再び戻ろうとしても、今更戻れないのだろう。もう経験出来ない事。そして卒業出来てるから、もう必要無いのでしょう。

1年生の教室を覗いたら、生徒が6人くらいしか居なくて、少な!と思った。これも今から社会人頑張ろってしてる人間の数かな?ゼロでいーんだけどなぁ。

黄緑はスタートとか成長。カールのおじさんも黄緑色だった。休み休みやっていくと良いって事かなぁ?(枕とお菓子だから)

靴紐結ぶのも、心の紐結んでさあ行くぞ!って事だよね。

1515→ポジティブな変化、信じる事

1113→新しい変化の為、直感に耳を傾ける事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?