2021.7月 夢日記まとめ2

7月22日
夢→昭和の終わり頃の渋谷に行くけど、何も無い。マンション一室が服屋さんや雑貨屋さんだった頃の面影は無くなり、マンションには誰も居ないし何も無い。ただ建物だけがある。裏原宿ならぬ裏渋谷みたいな場所。キャバクラすらも無い。政治家4人とこちらも4人で、男4女4でご案内してもらう。車から見える景色がプレハブ工場で、出来上がった家がたくさん置いてある。家もプレハブを当てはめて作る時代のよう。3階建てとか、庭のみとか。最後に行ったマンションにはこたつがあって、イチゴジャムのクッキーが食べたい、と政治家にお願いしていた。

7月30日
夢→アストラル界へ行く。おばあちゃんちの近くの公園から移動出来る。父と弟と3人。滑り台を滑ると、トンネルになってる。砂場の底を通ってもう1つの世界へ。夢の中でフェーズが違うのを感じる。
普通~エーテル界はそんに差がないけど、エーテル界~アストラル界はかなり軽さが違った。昔だったらめまいがするようなフェーズの違いだった。世界が2つあって、おばあちゃんちも2つある。広いけど人は少ない。

8月2日
夢→オシホミミの大事な部分にシールが貼ってある。バナナみたいな。2枚重ねでシルバーのシール。

8月9日
夢→ホルスがやって来た。謎のメッセージ。
〇の中に・が入った図形と、「〇〇〇〇よーに!」と書かれた紙を見せられる。


8月19日
夢→目黒線沿い、武蔵小山の様な所で女の子と自転車に乗っている。3丁目の夕日みたいな風景。
仕事帰り、オシホミミと同居しているようで電車に乗る。

8月27日
夢→「山のいおり」という山奥の病院が櫻井翔くんの実家のよう。私は櫻井翔くんとデートをする。有名人なので、色んな人に見つからないように思い出の友達に合わせてあげる。
その後タワレコが入ってる建物の11階へ行き、泊まる。彼はドラマの仕事がこれから9クール連続で入ってるという。事務所の人に「貴方がOKならお金払ってくるよ?」と言われたらしく、責任やべぇなと思った。私はだらしない所かあるので、ドラマの仕事やってみるといいよ、と言われる。やってみようかな?というと櫻井翔くん超嬉しそうだった。
エレベーターで1階に降りる。「26-」と書いてある箱の中な入る。超怖いけど、櫻井翔くんと一緒なら幸せだ、と自分に思い込ませる。
1階は喫茶店になっている。その後、井の頭公園な行く。少し雨が降っていて、足元びしょびしょななりそう。でも蓮の葉が敷き詰められていて、そこだけ濡れない。道案内してくれる。彼は良いとこの家なので、昼の3時、そろそろお別れをした。
帰り道、ピンクのカワイイお店があって、ぬいぐるみとエコバッグが合体したカワイイエコバッグを買う。店員さんの手作りらしい。1580円。なんか78円?87円?返金しますと言われた。

9月1日
夢→アシュタールの友達が図書館の館長な任命されたっぽい。社交的だとなれるらしい。高校の時からその候補たけど大学院生なのにまだなれてない。おじさん達自分の代を譲りたくない。

9月9日
夢→宇宙レベルで18歳までは、たくさん失敗して色々学んで行くと良い。宇宙レベルで18歳からは責任を持って色んな事に挑戦して行くといい。嘘つくのはダメ。ズルするのもダメ。責任持って誠実に生きて行くこと。

9月11日
夢→93000円で誕生日会。いとこの家を掃除する。私は来年から入院する事になる。田舎から通うらしいが、家族の家も引っ越し予定。私は、そっかぁ、入院しないといけないのか…でもしないより安心かなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?