見出し画像

もくじ

本を読みながら自分のメモ代わりにnoteを書いています。最近、量が増えてきて自分でもどれを読んだのかわからなくなってきているので「もくじ」を作成しました。五十音順になっています。それぞれの作家名をクリックするとその作家の作品(読済みのもの)の一覧が表示されるようになっています。
noteを書き始めてから読んだ本について書いていますので、その作家さんの代表作が抜けていたりしますので、それぞれの作家さんの感想も併せて記述しています。
次に何を読もうか迷っているときの参考になれば幸いです。


あ行

相沢沙呼 
青山美智子
我孫子武丸
有栖川有栖
井上真偽
今村昌弘
歌野晶牛
大崎梢 
大島真寿美
大山誠一郎
岡崎琢磨
乙一
小野不由美
恩田陸

か行

加納朋子
神永学
川口俊和
貴志祐介
木皿泉
北村薫
近藤史恵

さ行

坂木司
新川帆立
住野よる
瀬尾まいこ

た行

谷瑞恵
知念実希人
辻堂ゆめ
辻村深月
津原泰水

な行

夏川草介
西尾維新
似鳥鶏

は行

原田マハ
東川篤哉
東野圭吾

ま行

松尾由美 
町田そのこ
三浦しをん
三上延
宮下奈都
村山早紀
森見登美彦
森谷明子

や行

夕木春央
柚月裕子
米澤穂信 

ら行 


わ行


若竹七海

その他

ディーリア・オーエンズ 「ザリガニの鳴くところ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?