恋愛100の質問に答えてみた

こんなのをみつけたのでやってみた。質問系ってなんか楽しい
恋愛限定!100の質問
1. 好きなタイプは?→ うーん中性的な人?言葉が丁寧な人?
2. 恋人には何て呼ばれたい?→のりちゃん、もしくは、呼び捨て
3. 付き合うなら、年上?タメ?年下?→ 好きになった人の年齢
4. 実際今まで付き合ったのは、年上?タメ?年下?→ 年上が多い。
5. どんな外見が好き?→ 特にないけど髭がない人
6. どんな性格が好き?→ 穏やか、優しい
7. 外見、性格、お金、重視するのは?→ 性格
8. 理想の身長差は何センチ?→10cm以内
9. 初恋は何歳?→ 9歳
10. 初恋の相手は?→ そろばんを教えてくれていた大学生
11. 初恋の相手との思い出、エピソード→ 素直になれなくて、やっとそれでも電話番号を手紙でわたしたんだけど、いざかけてきてくれたら「なんでかけてきたの?」って。ごめんなさい🤣
12. 今まで付き合った人数は?→ 5人か6人
13. 最長何年付き合った?→ 結婚してたことを除くと3ヶ月?
14. 好きな異性の仕草は?→無防備な時
15. 好きな異性の髪型は?→ 短髪、黒
16. 好きな異性の服装は?→ スーツ
17. 一目惚れしたことある?→ 一声惚れならある
18. キュンとする瞬間は?→ 何かに集中してる時
19. アウトドア派?インドア派?→ インドア
20. 理想の初デートは?→ テーマパーク
21. 結婚願望はある?→ もう無い
22. 子供は何人ほしい?→ 1人いるから十分
23. ペット飼いたい?→ 今はいいかな
24. 将来はどこに住みたい?→ メルボルン
25. 家事はする?→ する
26. 好きな家事は?→ 掃除
27. 苦手な家事は?→トイレと風呂掃除
28. 恋人に作ってほしい料理は?→ お弁当
29. 作ってあげたい料理は?→ 特に無い
30. 恋人と一緒にやりたいことは?→ 旅行
31. 幸せだと感じる瞬間は?→ 美味しいものを食べている時
32. 今まで恋人にもらって一番うれしかったプレゼントは?→ どれも嬉しかったけど、やっぱ、指輪
33. 方言がある異性はどう思う?→ 特になんとも思わないけど、アクセントが釣られがち
34. ドライブしたい?→ したい
35. 何フェチ?→ 声と指
36. 恋人の香水はあり?なし?→ 強すぎなければあり
37. 自分のチャームポイントは?→ ない
38. どれくらい付き合ったら結婚できる?→ 気分による
39. 今恋してる?→ してます
40. これだけは譲れない結婚条件→ 浮気しない。
41. LINEで告白はあり?→ あり
42. 甘えたい?甘えてほしい?→ 甘えたいし甘えて欲しい
43. 記念日はお祝いしたい?→ したい
44. 浮気はどこから?→ 内緒で2人で出かけたとこから
45. 子供にどんな名前をつけたい?→ 瞬 優里
46. 恋人にされてうれしかったことは?→ 撫でる
47. 恋人にされて悲しかったことは?→ 嘘つかれる
48. 朝はごはん派?パン派?→ どっちもいける
49. 遠距離恋愛できる?→ できる
50. 恋人との理想の休日の過ごし方→ のんびりする
51. 恋人と旅行で行きたい場所は?→ 行ったことがない場所
52. マッチングアプリでの出会いはあり?なし?→ あり
53. 一緒にしたい趣味は→ 映画鑑賞?
54. 恋人と接するときに心掛けていること→ 無理だけど素直になろうとは心がけてる
55. 恋人と喧嘩したことある?→ ある
56. 喧嘩したらどう仲直りする?→ 話し合い
57. 恋人に「好きだよ」ってどのくらいの頻度で伝える?→ あんまり言わないかなあ
58. 結婚前に同棲したい?→ どちらでも良い
59. 好きな人にどんなアピールをする?→ とくにしない
60. 恋人に嘘ついたことある?→ あると思う
61. 外見がタイプじゃなくても付き合える?→ 場合による
62. 浮気は許せる?→ 許せない
63. 昔の恋人を思い出すことはある?→ いやな意味でならある
64. モテ期はいつ?→ なかった
65. 恋人にも言えない秘密ある?→ ある
66. 自分から告白する?→ しない
67. 告白するならどんな言葉で伝える?→ しないので伝えない
68. 恋人と別れたいと思うのはどんなとき?→ 不安になったとき。寂しくなった時
69. 理想の家族像→ とくにない
70. 駆け引きする?→ したいけどできない
71. 昔の恋人に連絡したことある?→ ある
72. 理想は高い?→ 高い
73. お金の管理はどうしたい?→ 自分のものは自分で
74. 幼少期はモテた?→ いまだかつてもてたことはない
75. 好きになった人に好きな人がいたらどうする?→ 相談に乗りつつ諦める
76. 長く付き合う秘訣は?→ そんなものがあるのなら知りたい
77. 蛙化現象になったことある?→ あるかも
78. プロポーズされたい?したい?→ されたい
79. 理想のプロポーズのシチュエーションは?→ 2人きりで
80. 学生時代の恋愛エピソードは?→ 片思いが多かったから特にないけど。お互いの気持ちを確認したら、急に喋れなくなって逃げ回ってました。書くと酷いな私。
81. オタクは好き?→ どちらでもない
82. 結婚は何歳までにしたい?→ とくにない
83. ひとりの時間は必要?→ 必須
84. お風呂は一緒に入れる?→ 入れる
85. 復縁の経験はある?→ ない
86. 結婚を意識する瞬間は?→ ない
87. 寝室はいっしょ?別がいい?→ 一緒
88. 束縛する?→ する
89. 束縛されるのは?→ ぜんぜんオーケー
90. デート中にされて萎える行動は?→ 他の人に対する態度が丁寧じゃない時
91. 恋人がそっけないときどうする?→ 何かしたかきく。もしくは、別れる
92. 恋人に依存する?→ 依存しがちなので気をつけてる
93. 好きバレしたことある?→ ある
94. ペアルックしたい?→ 目立たない箇所ならしたい
95. 恋人にされたくないことは?→ 携帯チェック
96. デート先はどうやって決める?→行きたいとこを話し合って決める
97. 恋人にイラッとしたときの対処法は?→ しばらくクールダウンするためにしゃべらない
98. 割り勘ってどう思う?→ 当然
99. 10年後、都会と田舎どっちに住む?→ そこそこ田舎でそこそこ都会
100. 見てくれた方に一言!
→ 最後まで読んだあなたは勇者です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?