初めて一人暮らしした時のこと

大学入学と同時に、初めて一人暮らしをしたんですけど。
いろいろ揃えて引っ越しして
1人で家に帰る時
なんと迷子に。
駅員さんに連れて帰ってもらったのは良い思い出です。
ありがとう。
実家が大きい道路と駅の近くで電車のおとと。すごく夜でも賑やかな地域だったので
引っ越した初日はとにかくテレビをつけっぱなしにしていました。
やっぱり1人の空間は嬉しいけど怖いというか。
ちなみに大学の中でも最初は迷子になりました。
山の中の大学だったので帰れないかもとか思いました。
都心だとちょっと迷っても人に聞けるけれど人に出会わないような地域でもあったので。
野犬注意みたいな看板がでていたそうです。

#新生活をたのしく

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?