コストコオンラインで買って良かったもの(飲料)

コストコのオンラインで買って良かった飲み物へんです。
ちなみにオンラインにはないですがコストコの冷蔵庫のところにあったオーストラリア産オレンジジュース、アップルジュース
ニュージーランドのJAZZりんごで作ったリンゴジュースが好きでした。
ジュベルオレンジジュース
ジュベル 100% オレンジジュース 果汁入り 1L x 10本 | Costco Japan

スペインのオレンジジュースでアメリカに留学してたさいに毎日タンクで置いてあったジュースに似ていて懐かしいです。こういうオレンジジュースにありがちな皮の苦味もなくて飲みやすい。

次はカークランドのオーガニックジュース
カークランドシグネチャー オーガニック100%ジュース | Costco Japan

濃縮還元ではありますが、アップル、オレンジ、ベリーミックス、マンゴーの4種類の小さい紙パックが10本ずつ入っています。ちょっと飲むのに最適な大きさで甘すぎず好き。
次は、カークランドのレモネード
カークランドシグネチャー オーガニックレモネード 2840ml x 2 | Costco Japan

癖がなくて飲みやすい。ただボトルが、ざ コストコって感じでちょっと大きくて冷蔵庫のサイドポケットにギリギリ入るかどうかの形状です。
 次はいちごミルクの素
KUZEFUKU&SONS いちごミルクの素 575ml | Costco Japan

これは牛乳に混ぜるといちごミルクができるし、柔らかいジャムみたいな感じなのでヨーグルトにかけても美味しい。ただ、製造工場がアメリカから日本に変わって若干味が落ちた気がします。気のせいかなあ。

次はルイボスティー
MY FIRST TEA オーガニック ルイボスティー 500ml x 24本 | Costco Japan

水にもこだわったペットボトルのルイボスティーです。まろやかで優しい感じで好き。
次は、ティーバッグのほうじ茶
有機ほうじ茶 2g x 100個 | Costco Japan

九州産のほうじ茶で水出しでも飲めます。柔らかい味のお茶で好き。
次は、スイスミスのココア
スイスミス ミルクチョコレートココア (マシュマロ入り) 60袋 | Costco Japan
マシュマロ入りで最初に見たのがこのスイスミス。コストコのはドーンと60袋入っていてちょっともてあますかもしれないけれど。

他にも以前はイギリスのヘンティマンズのコーラなどもあつかっていたのですが、最近そういうコストコならではのものが減ってきて寂しい限りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?