見出しに関するテスト

友達から聞かれて

ノートの見出しの付け方を聞かれて.
そもそも面倒くさがり屋なのでリンク貼れたらいいなとか思いつつ試してなかったんだけど.

htmlに関するテスト

10年以上前にブログを始めようとしてたことがあって。
その時に簡単に元夫から教えてもらったのが使えるんじゃない?ってことで
べたっと書いて試したけど撃沈
pcではメニューが使えるから範囲指定も簡単とはきいてたんだけど
そもそもなんでもアイフォンで完結したい派の私。

結果として

下の方のめにゅーみたいなとこの見出しをタップ
文章のカーソルを合わせてテキスト選択モードで範囲を指定
大見出しかコミ出しを選んでタップ。これでできた気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?