自己紹介

プロフに変えて100の質問に答えることで自己紹介します。こういう質問系けっこう好き。
コピペOK!自己紹介に最適な100の質問 | デジタル教科書
というサイトからお借りしました。
では、スタート

100の質問
1. 名前:NORI
2. 性別:女
3. 誕生日:11月16日
4. 年齢:自称18
5. 身長:162cm
6. 視力:0です。
7. 利き手:右
8. 足のサイズ:24.5
9. 血液型:a
10. 出身地:東京
11. 中学時代の部活:図書
12. 高校時代の部活:英会話 陸上 帰宅
13. 習い事なにしてた?:ピアノ 英語 ギター だいたい長くて1ヶ月
14. やったことあるアルバイトは?:家庭教師 絵本出版系
15. いまの趣味は?:読書 アニメ ゲーム
16. 特技は?:特にないかな
17. 座右の銘は?:人間万事塞翁が馬
18. 兄弟姉妹いる?:姉1人
19. ペット飼ってる?:今は飼ってない
20. 飼ってみたいペットは?:とくにない
21. 好きな食べ物は?:チョコレート 豚カツ カレー
22. 嫌いな食べ物は?:玉ねぎとネギ(抜いてくれるお店の情報はいつでも受け付けてます。)
23. 好きな飲み物は?:紅茶
24. 嫌いな飲み物は?:お酒類、野菜ジュース
25. 好きな動物は?:猫、ジャンガリアン
26. 苦手な動物は?:ライオン、くま、虎
27. 好きな色は?:青
28. 好きな季節は?:冬
29. 行ってみたい場所は?:ニュージーランド、ドイツのクリスマスマーケット
30. 行ってよかった場所は?:メルボルン、グアム
31. 最近買って良かったものは?:アロマディフューザー、アロマキャンドルウォーマー
32. 最近欲しいものは?:蓋付きの大きめのマグカップ
33. 得意料理は?:肉まき牛蒡
34. 好きな家事は?:家事は別に好きじゃないけど料理かなあ。
35. 読書は好き?:好き
36. 車運転する?:しない。
37. 好きな季節は?:冬
38. ジェットコースター得意?:昔は得意だったけど今どうだろう。
39. お化け屋敷得意?:無理苦手
40. カラオケでよく歌う曲は?:抱きしめてtonight、夜空の向こう
41. 好きなテレビ番組は?:アニメ系
42. 好きなドラマは?:ハイスクールミュージカル
43. 好きな映画は?:トイストーリー、ゴースト
44. 好きなアニメは?:のだめカンタービレ、君に届け
45. 好きなキャラクターは?:ミッキーマウス
46. 好きな方言は?:わからん
47. 初恋は何歳?:9歳
48. 付き合うなら、年下?同い年?年上?:うーん。好きになった年齢の人
49. どんな人がタイプ?:穏やかで優しい人
50. いま、恋人いる?:多分
51. 今まで付き合った人に共通することは?:ない
52. どんなデートが好き?:基本ゆっくりお話しできれば
53. 愛したい?愛されたい?:愛されたい
54. 結婚願望はある?:結婚はどうでもいいけどウエディングフォトは生まれ変わったら撮りたい
55. 子供は何人ほしい?:今1人いるのでそれでオーケー
56. 貯金してる?:多少
57. 現金派?キャッシュレス派?:キャッシュレス
58. クレジットカード何枚持ち?:3枚
59. 何にお金をかける?:食べ物
60. 利用しているサブスクは?:アマプラ、ネトフリ、YouTube、ディズニーtv
61. 好きなアーティストは?:槙原敬之、BACK NUMBER、YOASOBI、セクゾ(名前変わって書き換えるの面倒なので略称で)
62. 好きなお笑い芸人は?:基本お笑いがわかんないからいない
63. 好きなタレントは?:石田彰(声優)
64. 尊敬する人は?:小説の中の人
65. 親友はどんな人?:可愛い人
66. 出かけるときに必ず持って行くものは?:スマホ、クレカ、保険証
67. どんなカバン使ってる?:斜めの肩掛け
68. スマホの機種は?:アイホンSE
69. 1日でどれくらいスマホを使ってる?:用事をしてない時以外全ての時間
70. スマホでよく何してる?:ゲーム、読書
71. よく使う絵文字は?:😍
72. 好きなゲームは?:どうぶつの森、ちょこっとRPG、アルテスノート
73. ゲーム機何持ってる?:スイッチ(今使ってないけど)
74. 朝型?夜型?:夜型
75. 部屋では何着てる?:スエット
76. 平均睡眠時間は?:4時間
77. 普段運動する?:しない
78. 歯ブラシの固さは?:柔らかめ
79. ごはん派?パン派?:麺類が好き
80. 好きなお弁当のおかずは?:卵焼き
81. コンビニでよく買うものは?:紅茶、明太子おにぎり、お菓子
82. 美容院に行く頻度は?:2ヶ月か3ヶ月に一回
83. これまでで言われてうれしかった言葉は?:楽しい
84. 自分の好きなところは?:適当なとこ
85. 自分の直したいとことは?:コミュ障なとこ
86. 癖は?:ドアスラム
87. 友達になんて呼ばれてる?:NORI
88. 親になんて呼ばれてる?:NORI
89. 似てるって言われたことがある芸能人は?:ない
90. 好きなYouTuberは?:いない
91. YouTuberになったらどんな企画をやりたい?:グッズ紹介てきな?
92. 10年前の自分に声をかけるなら?:ちょっと痩せといた方がいいかも。あと、ダメンズは忘れよう
93. 10年後の自分に聞きたいことは?:楽しいですか?
94. 一度やってみたい仕事は?:ナレーター
95. 挑戦したいことは?:アプリゲーム作り
96. 将来の夢は?:のんびり温かいけど虫が少ない場所で暮らす
97. 将来はどこに住みたい?:オーストラリア
98. 地球最後の日何をする?:息子に生まれてきてくれてありがとうって言う。
99. どんな人になりたい?:なんでも余裕を持った人
100. 最後に一言!
:こんな感じですがよろしくおねがいします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?