見出し画像

【着付けご感想】体験してはじめてわかる着心地。一日中着ていても苦しくなく全く着崩れない

[Dressing impression] I knew it for the first time! Comfortable to wear. I was wearing a kimono all day and it fits neatly.

madamjoka
先日の「静心庵きものこもの市」での私の着付けは、
着付け教室 いちごの花
@kitsuke.ichigonohana 代表の川端 タカミさんに2日間とも着付けて頂きました。朝、着せてもらって夕方になっても苦しくなくて、気崩れもなく一日中ビシッとした着姿でとても快適でした😍👍
 
そして玄関を彩ってくれた着物ボディちゃんには、前日からとても可愛く着付けて下さいました💕大変お世話になりました!
ありがとうございました❤️

初日の柄派手小紋は、知り合いのおばあちゃんの若い時のものを頂きました😂
おばあちゃん、ハイカラやったんやね〜🤣

2日目の水色の着物は、十日町紬💕
小林祐岐さん @yukikobayashi_cat からお安く譲って頂いたものです😍❤️
水色、わりと似合ってるかも💦😅✌️

#着物好き 👘 #きもの #着物コーデ
#小紋コーデ #十日町紬
#着物好きさんと繋がりたい
#japanese #japanesefashion
#japanesekimono #kimonostyle


ご感想ありがとうございました。
着付けをする着付け師さんによって全く違う着心地になりますね。

・長時間着ていても、動いても着崩れない。
・締め付けられて苦しいということは全くなく、むしろ着心地がラク
・洋服のときよりもスタイルよく見せてくれる
・着物を着ていてもご飯がたくさん食べられる


着付けのご依頼とご感想、ありがとうございました。



お読みいただきありがとうございました! お問い合わせ・コンタクトはこちらからお願いいたします→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3b82f99390532