見出し画像

【結果発表!】ICHIGO STUDIOイメージキャラクター ネーミング募集

イメージキャラクターの名前がついに決定!

Twitterにて開催していた『イメージキャラクターの名前募集』

みなさまにステキな名前を考えていただき、この度名前が決定しました!

結果発表

その名は・・・『 にこち 』です!!

aaai @aaai18336099さんに名付けていただいた にこち に決定しました!

楽しくてにっこり・うれしくてにっこり。にっこりにこち!

お客さまを自然と笑顔にしてしまう、そんな撮影スタジオにしていこう!という意気込みを持って。親しみを感じるかわいらしい名前をつけて下さり、ありがとうございます!

たくさんのご応募ありがとうございます!

採用された名前の他にも魅力的な名前が多く、悩みに悩みました!名前の由来からも真剣に考えてくださった事が伝わってきました。ご応募いただいた方々に心より感謝申し上げます。

余談ですが、募集前にスタジオスタッフも名前を考えたんです。そこで出た案は いちごちゃん・いちごさん。そのまんま!

今回つけていただいた名前に恥じぬよう、皆さまに愛される撮影スタジオを目指して励んで参ります。イメージキャラクター『にこち』・イチゴスタジオ共々今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?