準備は終わった!!行動開始!

やっと居住地の役所に電話できました。20万円の壁には程遠いとは思いますが、確定申告時は収入を雑所得にして普通徴収に○つけを忘れないようにしたいと思います。(だいぶ先のことになりますが)

今日は昨日も行った本屋にてブログ作成の手順書を満を持して購入します。はぁードキドキ!!
今日の昼休み後ろに倒れて倒れて、もう電話できないかと思ってイライラしていましたが神は見捨てなかった……!!

昼休み遅れても一時間もぎ取って得られた情報は尊いものでした。サンキュー昼休み。ありがとう仕事。

やるべき方向が定まってなんだか久しぶりにわくわくもしています。未知の領域って怖いとか思いがちですけれど、やろうと思っていることがやれるってめちゃくちゃ嬉しいです。

とにかく調べて、話を聞いて、行動する。
この習慣を根付かせて、将来の私のために頑張りたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?