見出し画像

正しい情報にアクセス!【女性と子どものためのマネーリテラシー研究会】開催!

【女性と子どものためのマネーリテラシー研究会】を開催します!
1/23(火) 10:30〜12:00
☝︎上の画像をクリックすると詳細確認いただけます!

◉本当の投資とは?
◉労働収入と権利収入の違いは?
◉ビジネスオーナーの働き方って?
◉今からできる節約法って?
◉子どもの教育で大切なことは?

超有料級のお話が無料で!
毎回聞いていただけます。

※zoom開催
※途中入退室OK
※耳だけ参加もOK

ロバートキヨサキさんの愛弟子である
田中さんがその理由や真実を
お伝えしていきます。

前回のマネーリテラシー研究会は
たくさんの女性起業家さんやママさんに
ご参加いただきました。


文献やネットの情報は古いものも。
メディアやSNSはフェイクなものも。
どうしたら正しい情報にアクセスできる?

リアルで得るしかない。
行動したものが得られる。
地球は行動の星。
動いてなんぼですね!

違和感もキャッチして
ワクワクもキャッチして
豊かになっていきたい💫

#0円PR戦略
#起業投資家
#女性起業家応援
#無知は罪なり
#マネーリテラシー
#moneyandyou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?