見出し画像

【いちごの部屋】女性起業家応援番組は明日4/4(木)ゲストは、あなたに注がれた愛をみつけるフォトグラファーいなともさん!

【いちごの部屋】女性起業家応援番組は明日4/4(木)21:00〜21:30放送。ゲストは、あなたに注がれた愛をみつけるフォトグラファー
いなともさんです。

いなともさんは、
愛知県内で、季節の行事、お祝い行事、ファミリーフォト、マタニティフォト、ニューンボーンフォトなど様々なシーンで出張撮影をされているカメラマンさんです。

今の時期は、桜や入園式・卒業式などでお忙しく活動されている中、この番組に来ていただけること、嬉しく思います🙏

特別なときの写真もですが、日常の写真も大切にされている、いなともさんの想いがとてもステキなんです💫

「何気ないことが尊い」
「今あることが尊い」
と、当たり前にある日常にこそ、
真の愛があるとおっしゃっています。

嬉しいことも楽しいこともそうでない気持ちを写真に閉じ込めておくことで、
いつか振り返ったときに、そのときの自分や大切な人が思い出せるように。

どんな気持ちでいたか、
どんな心でいたかが大事だから、
といういなともさんが撮影するお写真からは、大きな温かい愛を感じます♡

いなともさんは、、
大学2年生のときに独学でカメラを始めたとか。
3児のママで専業主婦10年を経験した後、
カメラマンとして起業されました。

ご自分の子育ての経験から、
頑張り屋のママさんがもう少し自分を緩めて認められるような声かけや環境作りをされているのはさすがです!

こんなにママさんに寄り添ってくれる、
信頼のおけるカメラマンさんはいないかも🤭

いなともさんとは、
名古屋で開催した女性起業投資家ランチ交流会・美食連でご縁をいただきました。

stand.fmからお送りします。
アーカイブでも残ります。
ラジオ感覚でお楽しみください♡

#いちごの部屋
#女性起業家応援
#愛知フォトグラファー
#名古屋フォトグラファー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?