見出し画像

【いちごの部屋】女性起業家応援番組!本日1/11(木) 21:00〜21:30放送。ゲストは、ライフアーティストのさちさんです❣️

【いちごの部屋】女性起業家応援番組!本日1/11(木) 21:00〜21:30放送。ゲストは、ライフアーティストのさちさんです❣️

話しているだけで、人生を変えてしまう 「ハッ!!!!」とする気付きが止まらないコーチングセッションが好評のさちさん。

無理なくマイペースで前進しているのに、実現スピードがあまりに速くなるため、「妖精の魔法のように軽やかに望みを実現したい人」
にぴったりなライフコーチ&コンサルタントさんです。

「心震わせて生き、世界に愛と希望と光を先導して届け、光の柱になるリーダーの目醒めを促し、希望に満ちた地球を創る」という素晴らしいミッションのもと 、

望む人生を実現したい方の伴走者となるライフコーチとして活動をされていますSNS総フォロワー1万人超えの人気コーチです。

家族と旅することが大好きで、芸術好きのピアニストでもあります。

特にこんな方に聴いてもらいたいです👂
☑︎自分が何をしたいかわからない方
☑︎やりたくないことをしてストレスを感じている方
☑︎行動しているけどなかなか思うようにはいかない方

「こうなったらいいな♡」が
止められないスピード感で実現してしまったさちさんのお話を楽しみにしていてください。

stand.fmからお送りします。
アーカイブでも残ります。
ラジオ感覚でお楽しみください😌

#いちごの部屋
#女性起業家応援
#ライフアーティスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?