見出し画像

【美食連】名古屋女性起業家が引き寄せられて集まるランチ交流会開催レポです!熱い想いをもった方集まってください〜

【美食連】名古屋女性起業家が引き寄せられて集まるランチ交流会開催レポです!熱い想いをもった方集まってください〜

女性起業家さん達で集まって、
美味しいものを食べながら交流して、
そこからいろいろ繋がったら面白いなぁと
毎月企画しています。

名古屋中心部の会と、西区の会で
定期開催しています。

いろいろなお仕事を
されている方々が繋がり、
お互いの話からビジネスのヒントを得たり、
その後個別に繋がったり、
何かサービスを試してみたり…

3月の名古屋美食連は、
ヴィーガンレストラン・en-kitchenにて開催しました🥗

🥗en-kitchen
050-5592-4883
愛知県名古屋市中区大井町3-31 パレス大井 1階

今回は、これから起業しようとしている方にもご参加いただきました。

今までとは違う環境に身を置く!
刺激的だったみたいで、
この大切さを感じていただきました。

こうやって
美味しいものを食べながら
お互いの刺激し合えるのって大切。

毎月開催していきますよーーー!

⬇️レポート動画をYouTubeにアップしました!

#美食連
#起業投資家
#ビジネスオーナー
#名古屋女性起業家交流会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?