見出し画像

今宵開催!集客とブランディングの正しいノウハウを知りたい方が集まる会

スポーツインストラクターをしている30代・40代の女性起業家さんへ!
成功しているビジネスオーナーが仕掛けている
集客とブランディングの正しいノウハウを知りたい方が集まる会に興味はありますか?

21世紀は女性が輝く世紀にする!
と使命を掲げている無料で学べる学校です。

独立や一人起業家として自立したは良いけれど、
集客やマーケティング・ブランディングの構築など、学ばず始めたので行き詰まっている方いませんか?

自分も最初、
ヨガインストラクターとして起業した時は、
学ばずにどうにかなると思っていましたが、実際にどうにもなりませんでした、
自己流は事故るとは良く言われていますが、本当にその通りです。

ビジネスだけではなく、
全ての行動には学ばずとして始めると失敗します。

その後、高額起業塾をかけもちしましたが、うまく行かないことも経験しました。

そこで学んだのが、
本物から学ぶと一番最短で結果を出せるということ!

この原理原則は全てのことに当てはなります!

ビジネスを成功させるには、
教科書的な誰がやっても
同じ結果が出せるやり方がありました。

それがノウハウです、

ノウハウとは再現性100% 
誰がやっても同じ結果が出せる!
私たちが教えるのは、
この教科書に書かれたノウハウです

集客もやり方の原理原則が存在します、
あなたは、このやり方を知らないから人を集めることができないのです

ブランディングも同じ!

あなたの悩みを
「から騒ぎ」でお聞かせください。
すべてその場で解決いたします。

いろいろな職種の女性起業家の方々が来てくれます

集客やブランディングができれば、
その先にある、
あなたが働かなくても物が売れて
売上が立つ仕組みも僕たちが作って差し上げます

それが、
完成すればあなたも起業投資家になれますよ👍

【ビジネスの価値提供をするから騒ぎ】は
招待された方しか参加できない、一元様お断りになっております

ぜひ、あなたのお悩み聞かせてください

◉3/16(土) 20:00〜22:00
◉3/30(土) 20:00〜22:00
毎回ビジネスの価値提供が盛りだくさん!

※zoomオンライン開催
※途中入退室OK
※画面オフOK


PS:広告費を一円も使わずに店舗や商品・サービスを認知させ半永久的に顧客に困らない方法をスタバ・ZARA・Costcoが密かに行なって世界No1になった、
集客とブランディングの構築の仕方が無料で学べるリカレント大学が主催しています。

下のフォームでご確認を⬇️

#0円PR戦略
#起業投資家
#ビジネスの価値提供
#女性起業家応援
#リカレント大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?