見出し画像

【ワンコインヨガ】ヨガ始める詐欺の方朗報!月額500円のままで毎日ヨガできちゃいます!

ヨガは体にいいんだろうなぁ〜4月だし始めてみようかな〜と言いながらもやっていない方に朗報!月額500円のままで毎日ヨガができます!

やるやる詐欺してませせんか笑?

はい!わかります!

何かを始めるときってエネルギー要するんですよね!

始めてみると簡単なことってわかるのに
なかなかできないのが、私たち人間だもの🤣

でも、月額30日ヨガし放題で500円なら気軽に始められそうじゃないですか???

どなたでも
気軽に、身軽にヨガが出来ることが
このワンコインヨガのポイントです❣️

ワンコインヨガなら、
毎日自分を大切にしてあげる習慣がここにあります❣️

価格が破格すぎて
価値が伝わりにくいですが笑、
10,000円くらいの価値と一緒かなと個人的には思います😉

朝9時半から10時までリアルでzoom参加できる日は参加して、
参加できない時は、24時間限定アーカイブでヨガができます!

しかも、土日は動画を引き続き見ていただけるので、好きな時間にやっていただいています。

「これで500円は安すぎませんか???」
といつもワンコインヨガメンバーさんに心配されます😆

でも、心配ご無用です!
働き方を変えたので、このヨガタイムは私もリラックスできて、至福タイムとなっています。

働き方の話は、
他の投稿で確認してみてくださいね👀

ヨガをやったことがない人でも
忙しい朝のたった30分で推しから
「実年齢-10歳に見える!」と驚かれ
品格と美貌も褒められる!

5月も日替わりメニュー!

毎朝9:30〜10:00までの30分間のレッスン🧘‍♂️
もちろんご参加いただけるときだけで大丈夫です!

1日受けても、
10日間受けても、
15日間受けても、
20日間受けても、
何日間受けても500円ポッキリです🫣

し、か、も!

その日のアーカイブを24時間視聴いただけます!
都合が悪くてリアルタイムで参加できなくても、

自分の都合いいときに
好きな時間にご自宅でヨガできちゃいます!

そ、し、て!
「土日もヨガしたい〜♡」のお声にお応えして、

土日もアーカイブで
継続的にヨガをしていただけるようにしました✌️

何事も継続は力なり💪

私は、ヨガに出会えて、
心も体も美しく、
健康になれたような気がします。

きっと、ヨガのエッセンスが私の生活の一部に入っているから。 
大好きな人から、「−10歳若いね!」「キレイ!」と言われて、自分にさらに自信がつきました💫

あなたの推しからそんなこと言われたら、
嬉しいですよね🥰

最近、ママ友さんたちからも
「いつも姿勢がいいね!」
「体型キープしていてすごいね!」
「肌ツヤがいいね!」
と言われちゃったり😘

そんな未来を掴むために、
1日たった30分のヨガで、
いつのまにか、
魅力的な「あなた」になれます。

まずは、3ヶ月から始めてみませんか?
5月新規メンバさん募集中です🧘‍♀️
下の画像をタップして詳細ご確認くださいませ⬇️

#ワンコインヨガ
#rooftopyoga
#健康美ヨガ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?