見出し画像

いちごの部屋に、食と美と体のスペシャリストが‼︎

【いちごの部屋】女性起業家応援番組は本日5/2(木)21:00〜21:30放送。ゲストは、米粉パン講師でもあり、ヨガandセルフマツエクインストラクターでもある鈴木有夏さんです。

有夏さんは、北名古屋市在住で、自宅やサロンで米粉パン教室をされています。
グルテンフリーなので、お子様もアレルギーをお持ちの方も安心して食べられるということで、地元のママさん達にも大人気のお教室です。

有夏さん主催の【YURURI LUNCH会】に参加してみて、米粉パンのおいしさやバリエーションに感動しました!
このときは、おせちプレートというテーマで米粉パン以外にも体に優しいランチをいただきました。

他にも、デトックス、重ね煮、野菜、アフタヌーンティーなど様々なテーマで開催されているから、毎回楽しめちゃいます🥰

また、ヨガインストラクターもされていて、
私と共通点があります。
実はもう一つあるんですが、放送内で触れられるかしら🤭

そして、セルフマツエクインストラクターもされていて、有夏さんの活動の幅広さに驚かされます🫣

でも共通して、女性が楽しく、ワクワクなれる機会を提供されているんだなぁと。
それって、きっと4児の母でも、自分のワクワクを大切に生きている有夏さんだからこそできることなんだろうなと想像します。

stand.fmからお送りします。
アーカイブでも残ります。
ラジオ感覚でお楽しみください♡

#いちごの部屋
#女性起業家応援
#米粉パン講師
#ヨガインストラクター
#マツエクインストラクター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?