見出し画像

【5歳児】2回目だよ!仏のたっくんマルシェでたくさんの親子さんが参加!バスボムつくりやマジック、ゲームなどでおもてなし上手を発揮!

【5歳児】2回目だよ!仏のたっくんマルシェでたくさんの親子さんが参加!バスボムつくりやマジック、ゲームなどでおもてなし上手を発揮!

【たっくんマルシェVol.2】
2部制
①10:00〜12:00
②13:00〜15:00

10組の親子さん26人が大集合!

◉バスボム作り、マジックショー、ゲーム、おうたの時間などで楽しみました!

「たっくん、すごーーーい!」
「たっくん、大好き♡」
「たっくんマルシェ、また来るね!」

と大人気のたっくんでした。

次回は、
夏休みの7月か8月に開催予定です!

※ママがビジネスオーナーのために、
小さくてもお金の得方や働き方を英才教育⁈

⬇️YouTubeで報告レポしています!

#仏のたっくん
#たっくんマルシェ
#5歳児
#マネーリテラシー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?