見出し画像

「私の心は平穏で安定している」と暗示かけていませんか?【 瞑想 】をするだけでその暗示を解くことができます

「私の心は平穏で安定している」と暗示かけていませんか?
30代女性のカウンセラー・コーチのあなたへ💌
お客様の心を扱うお仕事をしているのに、
自分の心のざわつきに蓋をして、
見て見ぬフリをしていませんか?

そんな自分を不甲斐なく思い、
自分を責めて苦しんでいませんか?

私もそんなときがありました。
負の連鎖にハマってどうしようもなく辛かったです。

子どもが0歳のときに、
別居して実家へ出戻り、
話し合いを重ねた末に離婚🥲

同じ頃起業もして、
実家での生活、子どもの世話、仕事などで
あっという間に1日が過ぎていく毎日。

コーチングセッションでは
クライアントさんの心に寄り添って
真摯に向き合って、その方の気づきに繋げていけるように必死でした。

感謝されることに喜びを感じながらも
何か自分の中にモヤついていたものがありました。

そのモヤつきの原因は
自分の心を見きれていなかったから。

心を扱う専門家なのに、
できていない自分にフォーカスしてしまい、
「何か満たされていない自分は嫌だ!」と思い、ヨガ仲間に相談して勧められたのが瞑想です。

自分ととことん向き合うことを決意し
3分間の瞑想から始めました。

「私は心の専門家だから、
私の心は平穏で安定している」と
暗示をかけていたことに気づけました。

やっぱり私は【優等生タイプ】⁉️

毎日5分から10分だけ瞑想を継続してみると、
得体の知れないモヤつきがあった私が

このモヤつきの奥にある声に気づき、
「平穏じゃなく、不安定な私も私だ!」と
思えるようになりました。

どんな自分でも自信がもてて、
モヤモヤはいつのまにかなくなり、
自分を認めて人生を歩んでいる私に
変化をしていました👣

思考が変わると言葉が変わり、
言葉が変わると行動が変わり、
行動が変わると習慣が変わりました。

瞑想で思考を変え、毎日、行動することで
習慣化され、モヤモヤ、イライラ、焦りなどが
なくなっていきました。

その結果、
コーチングセッションでも
「平穏な心が安定したコーチ」の
肩書きを外すことができ、
クライアントさんと本当の意味で
繋がることができるようになりました。

私の変化に伴い、
クライアントさんの満足度も高まり、
お友達や知り合いを紹介してくれるように!
集客や売上・利益も上がっていきました。

この瞑想を毎日、続けることで
売上・利益は確実に取れるようになり、

そのお金で自分の好きなことができます!
時間とお金があれば、自分へのご褒美時間も持てるようになります🥰

あなたは何をすることであなたのありたい姿、得たい感情を味わえますか?

旅行?
おいしいもの?
マッサージ?
読書?
スポーツ?

今、私は自由な働き方ができていることに感謝しかありません。

こんな方もいます⬇️
思考が変わることで
話し下手だと思っていたコーチが
自分に自信がもてて、自分の言葉で
自然とセッションができるようになったと
いうお言葉も届いています。

人生を生きていく中で
必ず嫌なことは存在します。
それはあなたが成長するために必要な試練なのです
モヤモヤ、イライラ、焦りなどは尽きないものです

でも、何が起こっても、
自分と向き合う癖を付けることで、
「すべてにおいて大丈夫」と信じる
マインドが整います

それが瞑想の素晴らしいところ💫

今の現状から抜け出すためには
今の環境を少し変えてみる努力が必要です。

毎朝5分から10分間、
自分のために時間を取ってあげてください。
心のケアは成功のための栄養です

いちごいちえ瞑想の部屋では、
毎朝6時に宇宙の法則を一つずつ紹介をしています。

毎日朝、聴き続けることで、
自分の足でしっかりと歩んでいける人生を
送ることができます。
あなたの可能性を信じてみませんか?

毎朝6時配信で聞き逃してしまった場合は、
24時間限定アーカイブで聴いていただけますので、ご安心ください。

月額1,000円で
あなたの人生を好転する瞑想チャンネルです。

3月25日からメンバーシップ登録者のお申し込みを開始します。

申し込み特典として、
天秤座満月瞑想をお届けします!

4月1日からメンバーシップ登録者限定の瞑想の配信をスタートします⬇️

30代女性カウンセラー・コーチの必要な方に届きますように。

#宇宙の法則
#瞑想の部屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?