見出し画像

【いちごの部屋】女性起業家応援番組は4/18(木)ゲストは、心書セラピストのあいやさん!ズバリあなたの心を一文字で!

【いちごの部屋】女性起業家応援番組は本日4/18(木)21:00〜21:30放送。ゲストは、心書セラピストのあいやさんです。

あいやさんは、
ただおしゃれな文字、
味のある文字ではなく、
心の中に感じる文字を伝える心書セラピストとして、名古屋で活動されています。

心の中にある文字を一文字で
ズバリと表現してしまい、
その方の行動が変わるきっかけとなるほど!

あいやさんの作品からは、
幸せ、笑顔、愛が感じられ、見ている人が『ほっこり』する筆文字なんです✨

また、あいやさんは
心と体に栄養を!ということで、
心身ケアのサロンも開いています。

かわいいお名前の「天使の羽」というリンパケアと和ハーブ蒸し座浴のサービスが受けられます🪽
今の時期は、体の中に溜まっているものを排出したいですよね。
 
あいやさんとは、
名古屋西区で開催した女性起業投資家ランチ交流会・美食連でご縁をいただきました。

名古屋市西区のププキッチンにて🍽️


あいやさんの想いやストーリー、人柄がステキですぐに惹き込まれました♡
好きなことをやっている人は本当にステキ❣️

stand.fmからお送りします。
アーカイブでも残ります。
ラジオ感覚でお楽しみください♡

#いちごの部屋
#女性起業家応援
#心書セラピスト
#天使の羽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?