見出し画像

【いちごの部屋】女性起業家応援番組は明日3/21(木)のゲストは、笑顔と笑顔のご縁を繋ぐハッピーブリッジの古里友希さんです。

【いちごの部屋】女性起業家応援番組は明日3/21(木)21:00〜21:30放送。ゲストは、笑顔と笑顔のご縁を繋ぐハッピーブリッジの古里友希さんです🌈

友希さんは、量子力学で学んだことを実践したり、コーチングしたりしながら、ご縁とご縁の架け橋として活動されています。

常に愛と感謝を忘れずに思い出す習慣を大切にされていて、朝のしあわせ健康習慣や感謝スクワットをされているとか。
1日が愛と感謝からスタートするなんて、ステキすぎます❣️

友希さんとは、名古屋で開催した女性起業投資家ランチ交流会・美食連でご縁をいただきました。

友希さんの発するエネルギーや言葉はいつもポジティブで愛が溢れています。
笑顔もステキなママさんです。

環境や食のあり方にも意識を向け、
行動もされています。
私も環境や自然派に興味があるので、友希さんとのお話が楽しみです✨

stand.fmからお送りします。
アーカイブでも残ります。
ラジオ感覚でお楽しみください♡

#いちごの部屋
#女性起業家応援
#ハッピーブリッジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?