見出し画像

【お金の増やし方】最強開運日に最強のお金で増やします!いちご親子会議で二つの団体に寄付することに決めました!

【お金の増やし方】最強開運日に最強のお金で増やします!いちご親子会議で二つの団体に寄付することに決めました!

⬇️⬇️⬇️YouTubeで配信中!
高評価やコメント、励みになります🙏

お札に隠されている秘密を知っていますか?
私も少し前に知りました!

ある数字が印字されているお札を一定期間保有した後、
自分のためじゃなく、
人や社会のために使うと、
そのお金は何倍にもなって
自分に返ってくるらしい!

成功者の田中さんから聞き、即行動!

一回目は、沖縄の森の学校へ寄付。
今回は、兵庫県のデモクラティックスクールに寄付と、
子ども食堂でお世話になっているNPOさんへ。

「やっぱり子どもの教育には力を入れたい!」

ちなみに、2024年3月15日は、
寅の日、一粒万倍日、天赦日が
重なる最強開運日でした!

そして、そのある数字は3.5.8です!
あなたの今、持っているお札はどうですか???

もっと豊かになりたいと思っているなら
行動してみてください👣

◎マネーリテラシー研究会
ロバート・キヨサキさんの愛弟子の田中さんが無料でその情報やノウハウをお伝えします!
⬇️⬇️⬇️

自由な時間とお金を手に入れたい女性起業家さん、ママさん、集まってください〜!

#0円pr戦略
#マネーリテラシー
#ロバートキヨサキ
#moneyandyou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?