見出し画像

いちごいちえの再婚も夢じゃない⁉️いちごの部屋のゲストは、結婚カウンセラー、ディマティーニ・メソッド・ファシリテーターの吉冨智子さん!

【いちごの部屋】女性起業家応援番組は本日5/9(木)21:00〜21:30放送。ゲストは、結婚カウンセラー、ディマティーニ・メソッド・ファシリテーターの吉冨智子さんです。

智子さんは、愛知県一宮市でパートナーシップとことわ〜常永遠〜をご夫婦で運営し、結婚カウンセラーの活動をされています💍

「幸せをあきらめないで」
「愛されることをあきらめないで」と婚活女性を応援サポートし、幸せメソッドをもとにした婚活コンサルティングで女性の幸せと人生の可能性を開かれてきました📣

「いつ誰とでも愛で関わり日本中のみなさんの明日に笑顔と調和と豊かさをもたらします」というステキなポリシーをもとに、数々のご成婚に尽力されてきました💪

そして、人生を加速させる画期的な自己変容手法である「ディマティーニ・メソッド®︎」ファシリテーターとしても活躍されています。

生涯愛される女性、人生を思い通りに構築できる女性になるための講座&コーチングセッションを組み合わせた最幸マインドマスターのオリジナルプログラムも提供されています。

智子さんと関わると、自分を最高に幸せにできるマインドセットをマスターでき、最強最幸せな人生を歩んでいけること間違いないだろうなと👣

stand.fmからお送りします。
アーカイブでも残ります。
ラジオ感覚でお楽しみください♡

#いちごの部屋
#女性起業家応援
#結婚カウンセラー
#ドクターディマティーニ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?