見出し画像

【いちごの部屋】今宵11/23(木) 21:00〜21:30放送。ゲストは、ヘナインストラクターの吾妻真里子さんです。

今日は一粒万倍日ですね!
【いちごの部屋】今宵11/23(木) 21:00〜21:30放送。ゲストは、ヘナインストラクターの吾妻真里子さんです。


真里子さんは、
100%植物由来のヘナで、
髪にハリやコシ、艶を復活させ、
健康な髪を叶えるアドバイザーとして活躍されています。

自身も長年、
髪に対してのお悩みがあったとか。

ヘナを試してみての変化に感動されて、
同じように悩まれている方々の救世主として、ヘナの素晴らしさを伝えたり、
自宅サロンで塗り方のレッスンをされています。

特に、こんな方に聞いて欲しい!
☑︎ヘアカラーや日常生活の乾燥や湿気などからも髪を傷めているなぁと思っている方
☑︎ママになってさらに健康のあり方を考えるようになった方
☑︎今の自分の髪についてのお悩みを抱えている方

愛知県在住のママさんです。
お互いの興味関心が同じだったりで、
最近お会いすることも多い真里子さんと、
どんなお話になるか楽しみです✨

アーカイブでも残ります。
ラジオ感覚でお楽しみください♡

下の画像をポチッとお願いします⬇️

#いちごの部屋
#女性起業家応援
#ヘナインストラクター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?