見出し画像

はじめまして 目標etc.

はじめまして。いちほりと申します。
最近noteに登録し、これから時間があるときに少しずつ書いていきたいと思います。
拙い文章ですが読んでいただけたら嬉しいです。


自己紹介

僕は今高校2年生(3年0学期)でもうほぼ受験生です。
趣味は"散歩" "野球観戦" "坂道グループ推すこと" "カメラ" "旅" "音楽" "ラジオ"です。
散歩は中学3年くらいのときに撮影に行くのによく歩くようになってから好きになりました。
坂道グループとカメラ、ラジオは中1のとき同じクラスだった親友の影響で好きになりました。(他人に影響されやすいんですかね)

親友と行ったシブツタのパネル展

野球観戦は僕が小4のころ、小中と野球をやっていた父親に観に行こうと誘ってもらって行ってからずっと好きです。基本的にはオリックスバファローズを応援しているんですが、応援歌が好きなのでいろんな球団の応援席に行きます。昨シーズンはひたすら外野応援席で喉を枯らして応援してました。応援歌は一昨年くらいにハマっていろんな選手の応援歌について友達と語り合っています。

去年の夏に大阪に遠征に行ったときの写真

今年の目標(やりたいこと)

  • 大学に受かる

  • たくさん歩く

  • 現地観戦で勝つ

  • まともな写真を撮る

こんな感じですかね。えぇ

今年の目標 大学に受かる

まずはこれですね。受からないことには何も始まらない。自分のやりたいことをするためにも精一杯努力して道を切り拓きたいと思います。(最後のフレーズ応援歌みたい…)

今年の目標 たくさん歩く

勉強の息抜き程度に歩きたい!学校と家の往復ばかりだと面白くないので、いろんな(関東の)鉄道路線の沿線を歩いて始点から終点まで行ってみたいなと思っています。やる機会があったら写真なんか撮ってnoteに載せようかなと思っています。

今年の目標 現地観戦で勝つ

これは野球ですね。観に行きたい試合が数試合あるので全部勝ちたい。去年は前半戦酷い成績だったので……
でも外野で全力で応援してるときは勝ち負け関係なくストレス発散できるのでその時間が大好きです。

今年の目標 まともな写真を撮る

写真が好きと自己紹介のところでも言いましたが、お世辞でも上手いとは言えないくらい微妙なクオリティの写真を大量に撮影しているので時間があるときに写真なんかも勉強して、いい写真を撮りたいなと思っています。

新宿西口の思い出横丁にて

まとめ

これからこんな感じで時間のあるときに書いていきたいと思います。趣味とかいろいろ日常なことを上げていきたいと思います。
文章が拙いですが、これからも良ければ読んでください!
読んでいただきありがとうございました。

X(旧Twitter)@ichihori035

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?