土日は仕事

今担当している案件が10を超えて、
ガントチャート作って進行しているんだけど
全然仕事が終わらず、持ち越しだらけになった。
持ち越しだらけが嫌で、日々色んなところから来る連絡を少し放置したら、どんどんヌケモレが出てきてどえらい状態になった!

社長からは良く詰められるし😂

とはいえ、今週末は今自分がどんな状態で何をすべきか少しクリアになった。

まずはその日に来たタスクはその日に何が何でも完遂すること。
とはいえ、時間が掛かりそうなものは
何日かバッファを作るのも大事。

大切なのはスケジュール通りに仕事を動かすこと。

そこを忘れずに
スピーディーに明日から頑張ります。
 


この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?