RealSound BookにTwitter/インスタポエム論を寄稿

https://realsound.jp/book/2019/09/post-419708.html

書きました。この界隈、いろいろ論じたいネタはあるのですがとりあえずさわりという感じです。


https://www.amazon.co.jpdp/4022515155/

構成を担当した岩佐大輝『成功する農業』が三刷になりました。農業やってみたいかも、とちょっと興味あるけどどこから手を付けたらいいかわからない人がまず読む本としておすすめです。


https://www.amazon.co.jp/dp/4166610570/

同じく、構成を担当した石黒浩『アンドロイドは人間になれるか』二刷になりました。仮面ライダーゼロワン視聴者にもおすすめです(嘘)。

はてなダイアリーが終わってからいろいろこっちに移そうと思いつつなかなかできてないのですが折を見てちょっとずつ移そうと思います。


サポートいただいたお金は次の調査・取材・執筆のために使わせていただきます。