急ぎの単行本執筆中につき脱稿まで更新停止します

1月末までに急に1冊本を書くことになりまして、余裕がないのでしばらく更新(といっても仕事の告知がほとんどでしたが……)を停止します。

例のDV相談記事の件で私もnote使うのやめようかなと思いましたが、移る移らないも含めて本を脱稿してから決めようかと。

はてなからこっちに移ってきたわけですけど、過去仕事の情報をまとめるページを移すのってツール使ってもリンクがうまく貼れなかったりしてけっこうめんどくさいんですよね…引っかかっているのはそのくらいなので、本を書き終えたら考えます。

サポートいただいたお金は次の調査・取材・執筆のために使わせていただきます。