見出し画像

カメラ転売の仕入れで鍛えて投資に移行するのが良いです。

そもそも何故投資もするのが良いのかと言うと

物販って売り上げ利益を伸ばそうとする

規模を大きくすればするほど、在庫増やす必要があり

色々な労力や時間、固定費や経費が増えていくからです。

売り上げ利益を上げようとすればするほど、

リスクも増えて、労働も増えていくと割に合わないと

考えているからです。

なのである程度安定した収益を得られるようになったら、

徐々に投資に移行していく必要があります。

例えば目安で(月20万~80万円位の利益)

投資はリスクが大きいですが、

いくら規模大きくしても、固定費も労働も全く増えないという

物販には無いメリットがあります。

実際に投資とカメラ転売を組み合わせる事で

平均1日

1時間、2時間の労働で、月数百万円の利益をだしています。

カメラ転売の仕入れって投資と共通するような考え方が

沢山あり、カメラ転売の仕入れで鍛えてから投資に

移行するのが良いと思います。

移行というか、両方やっていくのが良いと思います。

共通する考え方というのが、価値のあるものを

安く仕入れて高く売るという事です。

極めてシンプルなんですが、

それを実践する過程で、

狙ったものが上手く仕入れられない

とか、

予測した通りの利益が上がらない

あえて仕入れ無いという事をするとか

時間と収益は全く関係無いとか

色々とあるわけなんですが、

なぜ最初にカメラ転売の仕入れで鍛えていくのが

良いのかという事なんですが、

損失も利益も限定的だからです。

どんなに下手な仕入れをしたとしても、

損失が50%なんて事も無いですし、

一度に仕入れができる金額も限定的なので、

損失も少ないです。

リサーチの仕方も明確で、決まり通りに

リサーチしていれば、ほぼ決まり通りに利益がでます。

カメラ転売の仕入れって限定的なリスク

のもと、訓練ができるんですね。

その仕入れを何度も何度も繰り返していく事

によって、共通する考え方を自分の物にできます。

僕もこの訓練を嫌と言うほど繰り返してきました。(笑)

嫌と言うほど繰り返して、血肉になったら

投資も徐々にしてみる事が良いです。

だた冒頭で書いた通り投資のリスクな限定的では無く

想定外の事が普通に起こったり

仮想通貨の場合は一日で50%の暴落や

リサーチがほぼ意味をなさない事や

確定的ではなく、目安的なリサーチしかできない事や

数年全く利益を生み出さない事もあったりと

自分でコントロールできる範囲が狭かったりと

リスクの範囲が非常に高いです。

こういう事から、

最初にカメラ転売の仕入れで訓練していく必要がでてきます。

いきなり投資から始めるのでなく

カメラ転売を極めてから投資をする事でスムーズに

お互いのメリット、を享受する事ができるんですね。

安定的なカメラ転売の収益

爆発的な不労所得の投資の収益

お互いがメリットデメリットを相殺しあって

良い感じで収益をだす事ができています。

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?