見出し画像

今週の一迅社まとめ(2024年1月19日)映画『大室家』ポップアップストア、「君と綴るうたかた」POP UP SHOPなど。

※1週間のまとめは毎週金曜の19時更新、情報は当日15時頃までの情報となります。
※イベントや発売情報は投稿時のものとなり、変更になっている場合がございます。最新情報や詳細は各アカウントや詳細ページをご確認ください。


1)映画『大室家』ポップアップストアの開催が決定!!!

大室家 dear sisters × ポムの樹タイアップキャンペーン決定!

「大室家 dear sisters」入場者プレゼント配布決定!

「大室家 dear sisters」劇場販売グッズ公開

公開記念舞台挨拶を2/4に開催!

【締切間近】『大室家 dear sisters』完成披露先行上映会の抽選申し込み受付中!

『ゆるゆり』セレクション配信『ゆるゆりさん☆ハイ!』第4話「その夜は、みんなの想いをつないでゆく。」

2)「君と綴るうたかた」POP UP SHOP開催決定‼

ゆあま先生のサイン会も開催!

『君と綴るうたかた』くじ好評発売中!

3)TVアニメ「私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ」がLINEスタンプに舞い降りた!

POP UP PARADE 白咲 花 予約受付中!

4)TVアニメ『私の百合はお仕事です!』バレンタインケーキ&マカロン2024発売決定!

『私の百合はお仕事です!』WEBラジオ「カフェ・リーベ女学園より 愛を込めて」ラジオCDの予約開始!

5)1/28まで!TVアニメ「私の推しは悪役令嬢。」コラボカフェ開催中!

6)『コミック百合姫3月号』発売中!

7)「八十亀ちゃんかんさつにっき」献血コラボキャンペーン!

「八十亀ちゃんかんさつにっき」ガチャガチャ発売決定!

8)1/20開催!「政宗くんのリベンジR」スペシャルイベント!

政宗くんのリベンジ コラボカフェ開催中!Tiv先生直筆色紙展示中!

9)2/10開催!ラス為 イベントの正式タイトル決定!

10)最遊記×サンリオキャラクターズ名古屋会場の先着予約は1/20から!

11)『BLドラマの主演になりました 』メイキング第4弾配信スタート!

12)【1/24締切】伊達さゆりさん直筆サイン入りチェキを1名様にプレゼント!

採用情報

編集後記

次回更新予定:1/26(金)

私も入社後に知って驚きました!そんな社長のメッセージはこちら↓↓

意外と知られてないのですが、一迅社は現在、講談社を中心とした音羽グループに属しています。福利厚生もしっかりしております!みなさまのご応募お待ちしております。

宣伝課の応募はもうすぐ締め切りです!