見出し画像

PLASTiC DiARY

Instant Paradise

日曜の午後 おてがるな天国に あたしの足音溶けてくみたい

地下鉄のリズムに揺られて わかってる つもりのこれは まるで恋だね

信号が青に変わった瞬間に みんなさびしいカメレオンなのね

夢のように春の雨だね やわらかく洗ってくれる 街をわたしを


Pinky GiRL

ストロベリーアイスクリームたべながら お花見するの I’m Pinky GiRL

パリジェンヌのキッチュな日常を描く映画 とかとかキミは興味ないでしょ?

スキップのポーズのままで止まってるマネキンと目が合って あなたも?

屋上から街の明かりを見下ろして かみさまなんていないと思う


Teddy

ごめんねテディ あたしはキミが好きだけど ここはもうキミの場所じゃないって

南風に運ばれていく いくつかの知らないほうがいいかもなことも

Let the game keep going on 気づかないふりして笑ってみせた としても

飛行機の音がきこえる昼下がり 抱き合ったまま眠りにおちる


Have a Party

Let's have a party! だって2人前のパスタソースはもういらないし

お気に入りの音楽をかけて 鏡を見て そうだショートボブにしたかったんだ

すこしずつ透明になってゆくわたし このごろ水がおいしいのです

朝起きたらサボテンの花が咲いていて きみに手紙を書こうと思う


Words by Ichijo Yuho (Twitter: @ichijo_yuho)

Illustration by Ryo (Twitter: @pintar3284)


THANK YOU FOR READING...

REPLAY?

>YES

NO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?