見出し画像

10年

平均化訓練の講座が始まってから10年になる為か、僕のnote記事も最近またよく読まれているようです。
これを書いていた当時、とある理由から投稿数を増やすことに注力していました。
今回改めていくつかを自分で確認してみてもあまりよい文章とは言い難く、いまさらそこは恥ずかしくもあります。

投稿数こそ多いですが、その中で読まれるべきものは実際多くはありません。
全体の1割以下ではないかとも思います。

それは楽しく体操が出来ていた最初期の2年ほどについて書かれた部分であり、残りの恨み言についてはあまり価値はないでしょう。
そしてその楽しかった頃についての投稿内容を延長してもらえれば、僕の求めた理想が見えてくるかもしれません。

最初のモチベーションのまま、要するに僕が楽しく体操出来ていたら何が書かれていたか、少しだけ想像してもらえたら嬉しいです。

僕のやりたいことはそこにありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?