画像1

RE:ゼロからのスタート

一条
00:00 | 00:00
おかえりなさい。
一条です。


約3ヵ月ぶりの投稿です。

思うところがあり、情報発信の在り方を見直すことにしました。

今までは・・・
「どうしたら分かってもらえるだろう?」と考えていた。
でも、これって正直ぜんぜん楽しくないんですよ。

そこで今後は、好きなことを言い放ち、受取りたい人だけ読んでもらえればよし、としました。

今の現状を変えたと悩んでいるのならば、一条が話すこと(=一条の教え)以外に解決策はありません。ですが、それを受け取らないということは、結局、貴女は現状のままいたい=変える気がないということです。


今日のお話しは、「まず、その被害者意識を捨てろ」という話です。風俗だろうが、一般の仕事をしていようが、男だろうが女だろうが、大人だろうが子どもだろうが、自分に起こることを、何か誰かのせいにしているうちは、絶対に幸せにはなれませんよ、という話です。

※記事版はこちら
https://note.com/ichijyo33/n/ndc94c79a1df6


【PR】
◆貴女だけに教える ~カリスマ風俗嬢のつくり方(改訂版)
https://note.com/ichijyo33/n/nc7dc36544366?magazine_key=m58dae5e4d6d4

◆稼ぎたい風俗嬢必読!投稿後2時間で予約が入る!プロが教える「写メ日記」の極意
https://note.com/ichijyo33/n/n5abc0d61b2c6


それでは・・・
今日も元気にいってらっしゃい。



❖ ご相談はこちらまで❖
現在お悩みの風俗嬢、風俗関係者の方はどうぞお越しください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S84648674

[お問合せ先] legend.ichijyo@gmail.com

あなたや周りで同じような悩みを抱えている女性を、これからも全力で応援していきます。 あなたのサポートはその原動力です。 ぜひ活動へのご協力をお願いします。