見出し画像

クソ真面目にするとしんどい方向へ行きます...

「おかえりなさい」

クソ真面目にやっていくって正直しんどいよ。
誰も分かってくれへんし、誰も褒めてくれへん。
それでも、自分だけは自分の事を肯定してやらんと。
自分の味方は自分です。敵に回すともっとしんどいやん。

水商売において・・・風俗において・・・
そもそも、『教育』などというものをしっかリと行っている店舗がどれだけあるのでしょうか?


風俗では・・・
「指名をとりなさい。」
「顧客満足度をあげなさい。」

水商売では・・・
「お客を呼びなさい」
「同伴をしなさい。」 
「売上をあげなさい。」

そんなことは、分かっています・・・

じゃぁ、どうやって指名をとるわけ?
教えて下さい。

それはだね・・・
(お店の責任者や店長、主任なりが・・・)
ああだ、こうだと講釈を述べてくれる訳だよね?

でも、よ〜く考えてみてほしいんだけど・・・

店の責任者なりが、自ら指名をとるという世界を経験したことがあるのでしょうか?同伴出勤をしたことが有るのでしょうか?

お客様に高価なプレゼントを頂いた経験が有るのでしょうか?
お客様にマンションを借りてもらったり・・・
家具一式を揃えてもらったりしたのでしょうか?

No.1争いに勝ったことや、負けて悔し涙を流した・・・
そんな経験が有るのでしょうか?

指名を一つ取ること、同伴がいかに大変な労力なのか・・・
身をもって知っているのですか?

お客様から「私の事をどう思っているの?」
そう聞かれて返答に困った経験が有るのでしょうか?

究極の話・・・お金を積まれて「今晩付き合ってくれる?」
自分自身のプライドとお金を天秤にかけて、欲を振り切って断った経験というものが有るのでしょうか?

責任者たちは、貴女の先輩方が、様々な経験を通して・・・
受けてきた傷を、傍らの傍観者として・・・
以前、こんな似たようなケースがあってね・・・
そんな、経緯からこんな時は・・・
なんて結果論的な説明は聞けるでしょう!


しかし!
貴女が、目の前で直面している・・・
今直ぐに解決したい!!という問題に対して、正しい答え(一般論ではなく、貴女が心から望む解決法)を導き出して、的確なアドバイスをしてくれますか?


どうせ、お決まりの回答で・・・
指名の客だから・・・
お金を頂いているので・・・
水商売や風俗は我慢と辛抱をお金に変えるんだよ。
そんな在り来りの一般論だけでは・・・
確実に病んでしまうだろうが!!?

ひとつひとつ・・・僕は・・・通ってきました。

身を持って学習して来ました。
確かに、ホストや風俗で責任者になった当初は・・・
「我慢と辛抱が仕事!」
「No.1が、一番努力と辛抱と我慢をしている!

と・・・その様に、教えていました。

だけど、それは‥‥‥大きな間違いであると、気付いたときから教え方に改良を重ね・・・やっと・・・
仕事において、最もやってはならないこと!
それが、我慢、辛抱である!

そのノウハウを見つけ出しました。
決して語られない・・・僕以外には語ることの出来ない・・・
「理にかなった、病まずに接客」
これを、紐解いていきます。

風俗で講習に入って「我慢・辛抱」が何故だめなのか?
っていう説明が終わるのに約2時間語ります。

未経験者に語るのと経験者に語るのでは、教え方は変わります。
百戦錬磨の強者にもたくさん出逢ってきましたが・・・
目からウロコと言われています。

※有料記事で配信中です。よろしければ是非・・・


それでは、今日も元気に
「いってらっしゃい」

#婚外恋愛 #キャバ嬢 #水商売 #指名 #教育 #コーチング #ホスト #風俗 #風俗嬢 #同伴出勤

あなたや周りで同じような悩みを抱えている女性を、これからも全力で応援していきます。 あなたのサポートはその原動力です。 ぜひ活動へのご協力をお願いします。