見出し画像

【6万HIT御礼】湯布院「湯の坪街道のうまいを食べまくる」

【6万回再生】ありがとうございます。

[九州を旅するichika] 私たちは主に九州を旅している宮崎移住の夫婦です。
「九州」と一括りにしても、県それぞれ文化の違いや歴史建造物も多数点在しており、まだ行ったことのない県や、巡れていない場所もたくさんあります。 観光をしながら実際に手に触れ、見て、調べる、という行為そのものが旅の醍醐味だと思っています。


九州の中で特にお気に入りの県は大分と熊本です。
県境に聳える雄大な山々、大自然の恩恵を受けた温泉、湯けむりが立つ温泉街特有の街並み。 どれもが美しいです。


私たちの湯布院観光動画が沢山の方達の目に触れ、 そしてご視聴してくださった皆様に厚くお礼申し上げます。


九州旅行動画はのんびりと配信しておりますが、これからも温かく見守っていただけたら幸いです。


【予告】
先日、客室に温泉とサウナのあるグランピングに宿泊してまいりました。 そちらの動画も近々投稿したいと思っております。 露天風呂客室、プライベートサウナ、アロマ水をかけるロウリュも体験してきました。
公開しましたらご視聴くださると嬉しいです。


サブチャンネルでキャンプ動画も配信しております。
キャンプに行く回数が多いこの頃。
ありがたいことに毎週土曜日・19時配信を継続しております。
【ichika style】もどうぞよろしくお願い致します。


ichika*


サブチャンネル【ichika style】


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?